相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンコとおなごキャンプ ~富士山と紅葉編~TOP静岡県 ≫ ワンコとおなごキャンプ ~富士山と紅葉編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンコとおなごキャンプ ~富士山と紅葉編~

ど~も☆









そっぽ向きまくりの2ワンを連れて
富士山が見える湖畔へ移動。





相棒は柴犬さん





ビューティーホー (* ̄∇ ̄*)



いつ見てもニッポンの山は美しい。
なっ! 柴吉さん!





相棒は柴犬さん





・・・・・ ( ̄ェ ̄;)



な~ 柴吉さんよ。
少しは飼い主の話をだな・・・


まぁえぇ (いいのか?)
それよっか富士をバックに写真を撮りたいからさ。
こっち向いてくれんかいね?





相棒は柴犬さん





・・・・・ (; ̄ー ̄川  足りん、何かが足りん ノータリン



結局最後まで真正面を見ることがなかった我が柴犬さん。
anytime anywhere モデル犬にはなれない柴吉さんです。


ほいでもさ。
この日は本当によく晴れた日で
いつもならあっという間に雲に隠れちゃったりする富士山も
ずーっと顔を出してくれておりました。





相棒は柴犬さん





ニッポンの山。
ニッポンの犬。
ニッポンの秋。






相棒は柴犬さん





ビュ~ティ~ホ~ (*^-^*)  だと思いません?


さて。
そんな紅葉まつり会場を後にして向かった先は





相棒は柴犬さん





ひっさしぶりの朝霧ジャンボリーさん (静岡県)
夏はあえてこないこの場所は
ワタクシの冬キャンプの定番スポット。
パタコさんも広くて気に入ってくれてるので
今回もここで一緒にキャンプですっ♪


チェックインを済ませ
場所もいつもと同じ場所ってことであっさり決定し
さっそく準備に取り掛かります。


ワタクシはテントを設営。
そして変わり映えしない
今宵のオウチが完成よん (^_^;)





相棒は柴犬さん





食事の準備を始めてくれてたパタコさんに合流して
一緒にランチの支度を進めてゆきます。
今回のメニューは





相棒は柴犬さん





マジで惚れ惚れする。
このかわゆさに ヽ(*^^*)ノ



パタコさんお手製のメニュー表なんだけどさ。
なしてこんな風に描けるんだろぉ?
絵心っちゅ~もんが皆無のワタクシにとって
本当に感心しまくりの1枚。
こんな女子感たっぷりのものがあると
気分も上がるってもんです♪


ほいでそのメニューなんだけどさ。
今回は炭火焼をしようってことで
コレを投入してみたのよん。





相棒は柴犬さん





えぇ。 そのまんま、炭なんだけどさ (^_^;)


炭は一度使うと次回に着火しやすいって聞くので
本当ならば使いまわしてみたいもの。
ほいでもいつも購入するホームセンターの炭は
使い終わるとボロボロ崩れて
とてもじゃないがお持ち帰りはナシよ~の状態。
だから捨てていた。


でね、所用で出かける方面に炭屋さんがあってさ。
通るたびにいっつも気になってたわけ。
なので先日通ったときに思い切ってお店に寄ってみたんだ。
そして店主に聞いてみると
ホームセンターで売ってるものとは素材が違うと。
「だまされたと思って買ってみな」と言われたので
素直なワタクシ。 「買ってみます!」 (*^m^*)


お家に帰って封を開けてみると





相棒は柴犬さん





見たからに高級チックな炭の感じが (大げさです 笑)


さぁ! これに点火よ!
果たしてホムセンの炭との違いはいかに!


の、続きはまた今度ね~ ヾ(≧▽≦)ノ










来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
準備の間は相当暇そうだった柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
引っ張ってますが・・・ 過度な期待は禁物ですぞ (*^m^*)



Comment

No title
編集
富士山綺麗!紅葉も綺麗!
そしてパタコさんとのキャンプ楽しそう~!
パタコさんの絵はほんとに可愛くて、女子なんですよね(^.^)
りんこさんが男子と言ってるわけではないので(^_^;)
豪華な食事が出てくるのだろうな~
2014年11月18日(Tue) 23:18
No title
編集
おなごキャンプ、いいねぇ~。
さくらちゃんの所でも見たけどやっぱり秋の色と柴犬はマッチするわ!

patakkoさんのメニュー表、本当に可愛い♪

炭、違うよ!
マジで!

っていつも着火に難儀している我が家ですけどね(^_^;)
2014年11月19日(Wed) 12:58
はなママさんへ
編集
自分で言うのもなんですが・・・

男子です! (笑)

生物学的には女子ですが
性格的っちゅ~か、男子っぽいとこ多いです。
女子力ゼロですかねぇ。
分かるでしょ?ブログからも (^▽^;)

パタコさんの絵は本当にかわいいですよね♪
毎回ステキな絵を描いてきてくれるので
テンションあがりま~す (●^□^●)
2014年11月19日(Wed) 23:17
paraさんへ
編集
パタコさんのメニュー表は
マジでかわいいよ~ (*^-^*)
さくらちゃんと柴吉さんのイラストも入っててさ。
私も少しは欲しいよ、絵心。

そんなに違う?炭。
今日のブログを見てもらえば分かるけど
その違いをあまり分かることなく終了しちゃった・・・みたいな (^▽^;)

もうウチらも難儀しまくりでしたからっ! (●>∀<●)
2014年11月19日(Wed) 23:22












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

