相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンコとおなごキャンプ ~まずはお祭りから編~TOP静岡県 ≫ ワンコとおなごキャンプ ~まずはお祭りから編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンコとおなごキャンプ ~まずはお祭りから編~

ど~も☆








いっつも楽しい柴吉さんとのキャンプ。
だけども今回はもっと楽しいキャンプ。
なぜって。





相棒は柴犬さん





パタコさん&さくらちゃんコンビと一緒だからっ♪

    パタコさんのブログはこちら→ sakura*diary



夏の道志以来の4女のキャンプ。
相変わらずさくらちゃんはかわゆかったですよ~ (*^▽^*)


さて。
今回はキャンプ場待ち合わせではなく
河口湖に集合。
っつ~のも。





相棒は柴犬さん





河口湖紅葉まつりを見に行こう!ってことなのよん。
パタコさんとさくらちゃんは去年も来てるこのお祭り。
ほいでな、今年は行ってみたいなぁと思っておったワタクシ。
そしてふと思う。 
「あれ?朝霧に行くときに通るじゃん。その後キャンプしたらいいんじゃね?」
そしてさらにふと思う。
「ん?ならばパタコさんに声かけちゃってみようかしら?」と。


パタコさんからOKのお返事をいただき
紅葉が見頃であろう11月15日に設定をして
いざ! ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘





相棒は柴犬さん





きれいよのぉ~ (* ̄∇ ̄*)


このアングルだと富士山が思いっきり隠れちゃっておるが
このもみじ回廊。
両脇にもみじが植えてある道で





相棒は柴犬さん





その下を散策することができます。





相棒は柴犬さん





柴吉さんは久しぶりのさくらちゃんとの再会に





相棒は柴犬さん





臭いかぎに夢中 (; ̄ー ̄川  ナンデヤ・・・



まぁね、それぞれのペースで進むのが柴犬さん。
いいんです、これで (笑)


我が柴犬さんは下ばかり見とるが
ワタクシは上を見上げて





相棒は柴犬さん





紅葉を堪能 (o^-^o)


まだ早めの時間だというのに
カメラを持った方々が
思い思いにシャッターを切っておられましたよ~





相棒は柴犬さん





さぁ、ウチらもちょいとここで
記念撮影とでも参りまひょか。
そこの2柴女子。
いくで~





相棒は柴犬さん





ナイスショット (* ̄▽ ̄*)ノ" 



いいカメラ目線いただきましたぁ~


人の往来が途切れたところでもう一枚。





相棒は柴犬さん





・・・・・ ( ̄Θ ̄;)  コラコラソコノシロクロサン・・・


気を取り直して
ハイチ~ズ♪





相棒は柴犬さん





ゞ( ̄∇ ̄;) コッチミテネアカシバサン


もとい!
もう一回!!





相棒は柴犬さん





(Θ_Θ;)  オイオイ・・・


えぇーいっ!
行くぜよ! 2柴女子!





相棒は柴犬さん





llllll(-_-;)llllll 



そげな2ワンを引き連れて
今度は富士山を愛でに移動ですよ~










来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
これが柴なのよ!の柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
微妙な距離感がある2ワンだけど
お互いに落ち着いていられるステキな友達です♪

Comment

No title
編集
目線はタダじゃないわよby柴女×2 なんてなハハハ
2014年11月18日(Tue) 09:49
No title
編集
何そのもみじ回廊のスペシャル感いっぱいの場所ヽ(^o^)丿
そんなとこがあるんですね!



ある意味柴的息ピッタリ(笑)のコントのような動きはサイコー!
狙ってやってるとしか思えんよ。

楽しいキャンプの始まりですね(^o^)
2014年11月18日(Tue) 10:47
No title
編集
きれいよのお~(*^o^*)

また写真がお上手!

パタコさんちとキャンプ?楽しみ~
2014年11月18日(Tue) 12:38
No title
編集
あはははは~笑ったー!!
もうお腹痛いよー!!

いつも笑いを提供してくれるのが柴吉ちゃんの良い所❤
最後の4枚 何度見ても笑えてくる!!
2014年11月18日(Tue) 15:08
ぽんちーさんへ
編集
なんですとっ!
お手伝いもしないで寝てるばかりの柴吉さんが
飼い主から金をせしめるですとっ!

ありえな~い (笑)
2014年11月18日(Tue) 17:05
柴犬テツ父さんへ
編集
パタコさん情報によると
昼間はすんごい混むんだそうです。
出店もたくさんあったし
(私たちがいたときは閉店中だけど 笑)
相当な賑わいらしいですよ。
もし行く機会があれば朝のうちが
ゆっくり見れてオススメです。

あっ。夜はライトアップもされる。
これもキレイそうね~

あの2柴女子の動き。
こっちが作った訳じゃなく
撮影した順番そのままをブログにアップしました。

自分でも後で見て笑ってしまいましたよ~ ヾ(≧▽≦)ノ
2014年11月18日(Tue) 17:10
uuhiiさんへ
編集
あんら~ お褒めいただいてありがとう (*^-^*)

はい、パタコさんちとオナゴばかりのキャンプです。
天気もよくてとっても楽しかったですよ~♪
2014年11月18日(Tue) 17:12
patakkoさんへ
編集
最後の4枚。
あれ順番を入れ替えることなく
撮影した順番そのまんまなんだよ~
ある意味すごくない?
奇跡の4枚だね! (*^m^*)

あっ、パタコさんの力も加わってるよん♪
2014年11月18日(Tue) 17:14












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

