相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 紅葉キャンプ ~最終編~TOP栃木県 ≫ 紅葉キャンプ ~最終編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紅葉キャンプ ~最終編~

ど~も☆










設営が終わって
柴吉さんとちょいとお散歩。





相棒は柴犬さん





場内は紅葉した木々で
ホントーに





相棒は柴犬さん





きれい (*^-^*)





相棒は柴犬さん





この日は早朝出発したお陰で
ちゃんと早くチェックインできたもんで
まだ空いている場内をのんびり歩くことができた。





相棒は柴犬さん





ほいでも陽が落ちるのが早いこの季節。
ちょっとのんびりしとると
あっという間に





相棒は柴犬さん





真っ暗に。





相棒は柴犬さん





今回は焚き火をやらずに
テント内でまったりしよーと
フジカちゃんを持参。


し・か・も。


すんご~めずらしく





相棒は柴犬さん





ちゃんとした夕飯を作ってみた v( ̄ー ̄)v


いっつも温めるだけだの
お湯をそそぐだけだの・・・しとるワタクシですが
今宵はちゃんとお肉やら野菜やらをもってきて
鍋でございます♪


たまにはいいもんですね。
こーいうのも (=^_^=)


そして風もない
しずか~な夜が更けてゆきます。





相棒は柴犬さん





はぁ~ いい夜だ。


そして





相棒は柴犬さん





朝がきた。
今日も。





相棒は柴犬さん





快晴 (^○^)


朝はすんご~寒いが
陽が高くなるにつれて
動いてると暑くなるほど。


チェックアウト時間までは
いつものよーに
柴吉さんと遊んだり





相棒は柴犬さん





相棒は柴犬さん





お散歩したりしながら過ごします。





相棒は柴犬さん





そして。
この時期ならではの風景を楽しんで





相棒は柴犬さん





今回のキャンプは終了となりました。





相棒は柴犬さん





もうすぐそこまで来てる極寒キャンプ。





相棒は柴犬さん





冬支度をしこたまして (笑)





相棒は柴犬さん





また出撃したいと思いま~す♪










来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
やっぱり紅葉は愛でない柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

はじめまして
編集
こんばんは。
『犬と一人でキャンプ』と検索してこちらのブログを拝見しました。
犬と一緒にキャンプしたいと思っていたのですが、少々心細く思い一人で犬と一緒にキャンプしている人っているのかなぁ…?と、思い検索しました。
女性の方で犬と一緒にキャンプしていると知ってビックリしました!
さらに柴犬さんなのでとっても嬉しかったです。(うちは赤柴です)
我が家は家を留守にするのが厳しい環境ですが、いろいろと参考にさせて頂きます。
これからもちょくちょく覗かせていただきますのでよろしくお願いします。
2014年11月15日(Sat) 00:02
No title
編集
本当にきれいな景色 アーンド カワユイ柴吉さん♪
りんこさんのブログ見るとキャンプに行きたくなります。
今のところ、正月キャンプねらってるんだけど・・・ウチの黒さん寒がってピーピー鳴くんだろうな~
2014年11月15日(Sat) 14:08
すごーい♪
編集
紅葉真っ盛りですね~
気持ちよかったでしょう(^o^)
すてき写真てんこ盛り♪
癒されるわ~

フジカさんかあ…その上で鍋かあ…
憧れるなあ…( ´艸`)
2014年11月15日(Sat) 16:30
No title
編集
紅葉が綺麗!
まるで絵画のような!素晴らしい景色ですね。

今回は手作りご飯!鍋はあったまるし湿度も出ていいでづよね。
柴吉さんとふたりで静かに過ごすキャンプは最高でしょうね。
だんだんと寒くなるけど、キャンプは続くのですよね(^^♪
次は寄せ鍋風にうどんを入れて、簡単うどんすきとかどうですか?
美味しいですよ!
2014年11月16日(Sun) 16:00
ごん太さんへ
編集
せっかくコメントを頂いたのに
お返事遅くなりすみませんでした m(_ _)m

ワンコ連れでソロキャンプをしたいと思っているのですね!
すごく楽しいですよ~
ぜひやってみてください (^○^)

以前、同じワン連れのソロキャンパーさん(女性)と
ご一緒したことがあるのですが
それ以外では男女問わず
フィールドでお会いしたことがありません。

他のキャンパーさんや管理人さんと話をすると
「ワンちゃん連れでお一人で来てる人いますよ~」とか言われるんですけどね~
なんで会わないのでしょう? (笑)

こちらこそどうぞよろしくお願いします。
ハイ、また遊びに来てくださいね♪

2014年11月16日(Sun) 22:39
しのこさんへ
編集
きれいですよね~
最近めっけたキャンプ場だけど
本当に気に入ってます♪

おっ! 年越しキャンプ?
それとも年が明けてからのキャンプかな?
年越しは結構キャンパーさんいるらしいけど
やっぱりあっちこっちで「あけましておめでとう!」とか聞こえてくるのかぁ。

私も毎冬悩む柴吉さんの寒さ対策。
今年こそはこれだ!ってのを見つけたいわ~

2014年11月16日(Sun) 22:46
uuhiiさんへ
編集
2日間ともとってもいい天気だったから
本当に気持ちよかったよ (^○^)

昼間は紅葉がきれいだし
夜は明かりがないと歩けないほど真っ暗だから
星がきれいだし。

非日常の世界でストレスを発散するのですっ!(笑)
2014年11月16日(Sun) 22:51
はなママさんへ
編集
この週は紅葉が一段と進んでて
とってもきれいでした!

最近、なんだかまたキャンプご飯を作りたくなってきまして(笑)
キャンプを始めたころは、これでもちゃんと作ってたんですよ~
でもね、慣れないキャンプでひとりですべてをするのに
とっても時間がかかってしまって
到着から帰るまで、まぁ慌しいこと!
まったくゆっくりする時間がなくて
それでご飯を作るのをやめてしまったんです。

結局『食』というものにあまりこだわりがないもんだから
そのままずーっと来ちゃいまして (^▽^;)

今はね、時間的に余裕が出てきてるから
また作り始めてもいいのかも?と。
ただ、チョー簡単なものしか作る気はないけど (笑)

この日は締めに入れもいいかなぁとご飯を持ってきてたけど
うどんもいいですね!
今度やってみま~す♪
2014年11月16日(Sun) 23:00












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

