相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 紅葉キャンプ ~ キャンプ開始編~TOP栃木県 ≫ 紅葉キャンプ ~ キャンプ開始編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紅葉キャンプ ~ キャンプ開始編~

ど~も☆








滝めぐりも終了し
次は遊歩道の拠点になっているような
ビジターセンターへ参ります。
駐車場に車を止め早速遊歩道へ ε=ε=ε=(o゚ー゚)o





相棒は柴犬さん





これまでとはちょっと違い
滝を見に行くのではなく
山の中を歩くって感じの場所。





相棒は柴犬さん





ほいでもね、整備されておるので
ヒールではマズイと思うが
スニーカー系のものを履いてれば
ぜんぜんOK的な感じデス。





相棒は柴犬さん





気持ちよかな空気の中
柴吉さんと自然探索いたしま~す (o^-^o)





相棒は柴犬さん





この遊歩道。
登山道にもつながっているらしく
ガッツリ登山ウェアーに
身を包んだ方々もいらっしゃいました。





相棒は柴犬さん





時間があれば山登りもしてみたいですね~





相棒は柴犬さん





柴吉さんは歩いてくれるか分かんないけどぉ~ (●≧∀≦)





相棒は柴犬さん





途中で川岸に降りて
ちょっと景色を眺めてみたりしながら





相棒は柴犬さん





ゆっくり散策を楽しんで





相棒は柴犬さん





来た。





相棒は柴犬さん





キャンプ場にっ♪



たった1週間で紅葉はグッと進んでおって
まぁキレイだことっ! (*^▽^*)





相棒は柴犬さん





もうね、今頃は終わっちゃってると思うけど
この日は天気もよくて本当にキレイ。





相棒は柴犬さん





なっ! 柴吉さん! 





相棒は柴犬さん





・・・・・ ( ̄∇ ̄;)



わずか2回ばかりの訪問で
すでに『女王様の場所』となっちまったのか
はたまたただ単にキャンプ慣れなのか知らぬが
飼い主のリヤカーえっちらおっちらにも
今宵のお家建設にも
まったく興味ナッシングな我が柴犬さん ( ̄Θ ̄;)


まぁいいけどね。
ソワソワされたりするよりはさ。


そんな柴女を放っておいて
チャッチャッと業務をこなすソロキャンパー。
さぁ!できたで!今宵の宿が。





相棒は柴犬さん"





いつもとおんなじなんでね
代わり映えはしないけど (^_^;)





相棒は柴犬さん





周りの彩りがすっご~華やかになってるから
なんだか絵になるなぁ~なーんて思いました♪


よ~し! 紅葉キャンプ、楽しもうぜぃ! 柴吉さん!





相棒は柴犬さん





楽しむ気・・・





相棒は柴犬さん





あります? ヾ(-Θ-:)



そげな柴吉さんとのキャンプ。
始まりましたぜぃ~











来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
想いは内に秘める主義の?柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ





Comment

No title
編集
きれいな紅葉!
散策にもよさそうですね。
柴吉さん、その道は柴吉さんの道ですか?(笑)
まんなかで寝てるって度胸があるのでしょうね。
柴吉さんは、どこへ来てるとか、ちゃんとわかってるのですね。
だから、テントを設営中は邪魔にないようにとか、気を使ってるのですよ(^^♪
賢いな~!
2014年11月13日(Thu) 23:30
編集
赤や黄色や茶色がきれいですね!
こんだけ色鮮やかってことは、朝晩の冷え込みがスゴイってことなんですよね(^_^;)

柴吉っちゃんも自分のペースで楽しんでいるみたいだし(笑)、いいキャンプになったみたいですね(^^)/
2014年11月14日(Fri) 09:37
いいとこですね~(*'▽'*)
編集
柴吉さんのくつろぎっぷり…
憧れますわ~( ´艸`)

紅葉がスゴい!
電源なしサイトなんでしょう?
暖かく過ごす技を見せてください┏○ペコッ

楽しみにしてまーす♪
2014年11月14日(Fri) 12:48
はなママさんへ
編集
いちおサイト内なので
誰の邪魔にもならないので
あんな風に寝てても問題ないけど・・・ ですよねぇ (^▽^;)

気を使ってるですとぉ~?
あんなに飼い主がやることに興味がないワンコって・・・ どおなの? (≧∀≦●))
2014年11月14日(Fri) 23:28
柴犬テツ父さんへ
編集
は~い 正解で~す 朝晩はチョー寒いで~す (笑)

今宵の天気予報。
奥日光は最低気温が氷点下。
最高気温も5度くらい。

もう冬ッス。
2014年11月14日(Fri) 23:32
uuhiiさんへ
編集
このキャンプ場はコテージ以外
すべて電源ナシです。

暖かく過ごす方法かぁ。
私が聞きた~い (笑)

毎年、柴吉さんの寒さ対策には困ってます。
いろいろ試してるけど未だにこれだ!なものには出会ってない。
なんかいいの、ないかなぁ?
2014年11月14日(Fri) 23:34












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

