相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 紅葉キャンプ ~バカップル編~TOP栃木県 ≫ 紅葉キャンプ ~バカップル編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紅葉キャンプ ~バカップル編~

ど~も☆









3週連続で行ったキャンプ。
ほいだけども
まだ2週目のことをアップしてなかったもんで
今日はそのお話を。


その前の週、の~んびり出発したら
どっぷり事故渋滞にはまったワタクシ。
やっぱ早朝出発したほうがいいよね~ってことで
頑張って早起きしてウチを出た。
でもさ。
早く行ってもチェックインできないじゃん。
っつ~ことで。





相棒は柴犬さん





寄り道。


その前の週、キャンプ場へ向かう途中に
ちょいちょい散策できそうな場所を見つけたもんで
今回は事前にリサーチしといたのよん (v^ー°)


まずは『もみじ谷大吊橋』
その名の通り





相棒は柴犬さん





橋ダス。


この橋、歩行者専用でしかも有料。
ウチらが到着したときは
チケット売り場に人はおらず
入り口も鍵でガッチリ固められておったので





相棒は柴犬さん





柴吉さんと周辺散策をすることに。


ほいでもこの場所。
橋の他には直売所らしき建物があるだけで
あとは何もないもんだから
あっという間に1周してしもた ( ̄_ ̄ i)





相棒は柴犬さん





他に散策できるとこないかなぁ~と
ちょっと探してみたんだが・・・





相棒は柴犬さん





ないらしい (。┰ω┰。)



でもそんなことしてたらね
橋の入り口が開いたのだが
思ってしもたのだよ。
「はて。 お金を払ってまで渡る価値はあるのかしら?」と (^▽^;)


っちゅ~のも、橋を渡った先にあるのはちょっとした広場だけっぽい。
しかも橋からの眺めも・・・


大したことなさそーな感じが・・・ (汗)


それにフラフラ歩いてるときに
見てしまったのです。
この景色を。





相棒は柴犬さん





この左手のほうに橋があるんだけどさ。
おそらくそこから見える景色もこんな感じ。


で?



次へ向かってしゅっぱ~つ ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘



となったのでありました (笑)


あっ、そぉそぉ。
ここではこげなもんも見つけたよ。





相棒は柴犬さん





そんなこんらしいです。


ちなみにベタベタ張り付いとるのは
ベタベタカップルのみなさんです (--;)


孤高のソロキャンパー。
ベタつくとムキッ歯で返す柴犬さんを車に押し込んで
次に参りまする。   ガンバレワタシ








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
バカップルにはなってくれない柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ

☆あとがき☆
大吊橋はワンコも渡れます。
大人300円。
コメント欄閉じてます。

キャンプ 栃木県 | Comments(-) | Trackbacks(-)
