相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ケビンdeキャンプ ~最終編~TOP栃木県 ≫ ケビンdeキャンプ ~最終編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ケビンdeキャンプ ~最終編~

ど~も☆









翌朝。





相棒は柴犬さん





快晴 (^○^)


曇りかと思ってたら
予報に反してすっごい青空。





相棒は柴犬さん





気持ちよかね~
なっ、柴吉さん!





相棒は柴犬さん





よ~し! お散歩に行くべ!





相棒は柴犬さん





なんで? ( ̄_ ̄ i)


いつもなら場外へスタコラサッサ進んでく彼女。
なのに今朝はなぜだかキャンプ場の入り口まで来ると





相棒は柴犬さん





・・・・・ (; ̄ー ̄川



ならばと場内へ戻っても





相棒は柴犬さん





アチラの方に釘付けでありまして・・・


結局、場内をちょっと歩いただけでお散歩は終了となり
暖かいケビン内で朝食タイムとなりました。
いつもはね、テキトーにパンと紅茶だけなのだが
今回は





相棒は柴犬さん





サンドイッチにスクランブルエッグ&ハッシュドポテト。


ワタクシ頑張りましたっ!と言いたいところだが
サンドイッチはコンビニ。
ハッシュドポテトは冷凍もん。
っつ~ことは? 
サンドイッチは温め代わりに網焼きして
卵は炒めただけで
ハッシュドポテトは焼いただけ
ってな、結局手抜き朝食 (^▽^;)


しかも普段のキャンプで料理をしないもんだから
調味料っつ~もんを忘れてしもて
スクランブルエッグも味付けナシ。


そんなもんさね~ 
ワタクシのキャンプ朝食な~んて ( ̄‥ ̄)



さてさて。
そろそろお片づけの時間デス。
幕体を乾かす必要がないのは本当に楽チンで
ただ荷物をまとめて車に運び出すだけ。
そう、ついでにコヤツもね。





相棒は柴犬さん





またかよっ! (≧∀≦●))



ケビンの中も掃除しなくちゃいけんから
ロングリードでつないでおいたら





相棒は柴犬さん





ずーーーーっとこのまんま。


そーっと近づいていっても





相棒は柴犬さん





またこの体勢。





相棒は柴犬さん





まぁこうやってガン見しとるだけでピクリともせんなら
かえって片付けに集中できていいわと放っておくことに。


そして荷物を車に詰め込み
ケビン内をきれいに掃除して
最後に柴吉さんを動かして





相棒は柴犬さん





入れさせて? (いや、勝手に入りました)





相棒は柴犬さん





今回のケビンdeキャンプは終了となりました。


そして帰りはちょいと道を変えてみると
なにげに





相棒は柴犬さん





ステキな景色が楽しめちゃったりして 





相棒は柴犬さん





ルンルン気分でドライブして帰りましたぁ (*^-^*)


今回のキャンプ。
のんびりしようと思ってたのに
意外にも慌しい2日間となってしまいましたが
初のケビン泊と初の蕎麦打ち。
なかなかよい経験となりました (^○^)


さぁ~て。
キャンプに行きたくて行きたくてしょうがない飼い主は
また柴吉さんを引き連れてどっかに行きますよ~








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
結局大した散歩はしなかった柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ

☆あとがき☆
帰り道を変えたのはこの間立ち寄った龍王峡に行ってみようと思ったから。
だけど寄らずにスルーした。
なぜって? 駐車場がいっぱいで止められなかったから。
雨が止んだ3連休の真ん中。 紅葉真っ盛りの日光。
仕方ないかもねぇ。
ほいでも反対車線の車の行列はハンパなく
駐車場から延々と車の列が続いておりました。
たぶん駐車場にたどり着くには数時間かかるだろーと・・・
行こうと思ってる方はご注意を~
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お天気が良くて、気持ちよかったですね。
柴吉さん、なんで抵抗?
うちも時々ありますが(^_^;)

朝食は、一応、りんこさんが作ったということでいいのですよね?(笑)

やっぱり普通のキャンプのほうがいいですか?
ケビンだと落ち着いて寝られるかと思うのですが、そうでもないのかな?
2014年11月08日(Sat) 23:55
はなママさんへ
編集
いつもは自ら場外へスタコラサッサなのに
たぶんノーリードワンコのせいかなぁ?
気になって仕方がないんだと思います (-_-)

はい、いちお朝食はワタクシが作ったということで。
スクランブルエッグもなんの味付けもなかったけど
いつものキャンプよりはマシだしぃ~ (^▽^;)

ん~ 普通のキャンプのほうが好きかなぁ。
ただケビンだと安心感はあります。
急な天候の変化があっても大丈夫だし
特にこれからは寒いから
柴吉さん大丈夫かなぁ?と心配しなくていいし。

でも私の中でのキャンプはやっぱりテント泊です♪
2014年11月09日(Sun) 23:01












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

