相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 動物病院の優しいおやつマンTOPなんてことない日々 ≫ 動物病院の優しいおやつマン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

動物病院の優しいおやつマン

ど~も☆


月に一度はお世話になる動物病院。

そして

月に一度のお騒がせな患者犬。

①

病院に着いたとわかった時から

ドライブケージから飛び出ちゃうほどのハッスルぶり (;^_^A

②

いやいや、そんな隙間ないから ∑(; ̄□ ̄A

なかなかドアを開けないと、どーにかこーにか入ろうとします。

もちろん、中に入れば

③
           どっかで見たな、この光景・・・

タイル張りの床を泳ぐ黒い物体。 それは我犬。

ねーねー まだ名前呼ばれてないからさ~

こっちで待ってないと ゞ( ̄∇ ̄;)

④
          先月もここで見たな、この光景・・・

先生は十分にご承知だから、キミがここでこうして暴れてることは。

なんでこんなに診察室に入りたがるかって?

フィラリア予防薬という実態を持つ おやつ が目的 (汗)

だから診察台に乗ると、すでにヨダレが。。。(; ̄ー ̄川

その結果

⑤
 
目的を達成すると、この気の抜けよう (ё_ё)

⑥

また来月も来ようね♪

優しいおやつマン、じゃなかった、獣医さんに会いに ヾ(@^▽^@)ノ



見に来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
どっか行っちゃう前にクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




Comment

編集
うちも 先日のキャンプ前に行ってきましたよ!
2012年06月21日(Thu) 14:05
Re: タイトルなし
編集
> 138さん

大ハッスルして大変だけど
注射されても何されても
暴れることがないので
その辺は助かってます♪
がっ、
もうちょっと落ち着いてほしんですけどね。。。
2012年06月21日(Thu) 15:25
こんばんは
編集
病院行きをこんなに喜んでくれるなんて
先生も涙ちょちょぎれですね♪
うちの柴さんは病院ついたら敵前逃亡して
先生をみたら「ごめんなさい」連発で
許してもらおうと必死です(--;)
2012年06月21日(Thu) 20:54
Re: こんばんは
編集
> ここはまあさん

それが正常なわんこの症状です!(笑)
うちの場合は、単に食い意地がはってるだけでございます (;^_^A

毎日一緒にいてつくづく思うのですが
ホントに食べることが一番好きみたいです(汗)

んもう、体重管理に気を使うったら、ありゃしない (笑)
2012年06月21日(Thu) 22:49












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

