相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ケビンdeキャンプ ~晩秋の奥日光と今宵のオウチ編~TOP栃木県 ≫ ケビンdeキャンプ ~晩秋の奥日光と今宵のオウチ編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ケビンdeキャンプ ~晩秋の奥日光と今宵のオウチ編~

ど~も☆







さて蕎麦打ち体験を無事済ませ
ケビンに戻って参りやした。
お蕎麦は後で管理人さんたちが茹でてくださるので
それまではまったりタ~イム (^○^)


と、いう訳にもそーそーいかず。
だよね~ 
荷物をぶっこんだだけだからね~
ちょいと片付けないとね~





相棒は柴犬さん





本日宿泊するマイケビン。
自らオウチをぶっ建てる必要もなく
雨が降ろうが槍が降ろうが風が吹こうが
心配いらぬこの環境。


あ~んしん (●^□^●)


さてその中は言うと





相棒は柴犬さん





こ~んな感じ。


5人が寝れるベッドと





相棒は柴犬さん





ガス台と冷蔵庫があるキッチン (お湯は出ず)





相棒は柴犬さん





あとシャワーがあります。





相棒は柴犬さん





そして冷え込むこの時期には嬉しい





相棒は柴犬さん





ストーブ♪


もうこれだけそろっておれば
快適な時間が過ごせるわ~


と言いつつ・・・


実は翌朝5時に寒くて目が覚めた (-_-)


っちゅ~のも、このストーブ。
タイマー設定があるのか3時間ぐらいで勝手に消火しちゃう。
でもちゃんとした布団があるし心配なかろーと
自宅とおんなじ感覚でTシャツとかで寝ちゃったら。



なんというとでしょう。



寒いじゃないですか ( ;∀;)


ナメちゃいかんですね~ 
いくらちゃんとした壁のオウチであってもね
奥日光の晩秋を。


さてさてある程度荷物を広げたところで
今度こそまったり~という訳にも
これまたいかず





相棒は柴犬さん





柴吉さんのお散歩へ繰り出した。


この週末はケビン以外
利用者はおらんので





相棒は柴犬さん





とっても静か。





相棒は柴犬さん





雨も止んだ奥日光の山の中を





相棒は柴犬さん





ひとりといっぴき





相棒は柴犬さん





まったり歩きま~す (*^-^*)


さてそろそろお蕎麦を茹でる時間。
ケビンに戻りまひょか。
初めて打ったマイ蕎麦。
どんな感じに仕上がるのか楽しみですっ♪







来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
晩秋の・・・ 匂いを堪能した柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ

☆あとがき☆
ストーブを付けてるといちお暖かいけど
それでも床は冷たく厚い靴下が必要なほど。
虫はいるし、やっぱすそこはホテルじゃなくて
キャンプ場って感じがしましたぁ。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

