相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今週末はTOPキャンプ ≫ 今週末は


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今週末は

ど~も☆








またまたキャンプに行って参りました (^○^)
2週連続、どころか3週連続で
自分でもちょっと行きすぎじゃね?
と思わなくもないが (^▽^;)


今週末はね~
いつもとちょい違うのよね~
な、なんと!





相棒は柴犬さん





布のオウチ脱却 (v^ー°)



初のケビン泊を体験して参りましたぁ~


この楽チンキャンプの詳細は
また後ほどねん。








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
ぬくぬくキャンプを堪能した柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


Comment

No title
編集
ケビンがわからず、画像検索したら・・・・大勢のケビンさんが・・・なんじゃこりゃでした(笑)

寝床のみってことなんですね(^^ゞ

ぬくぬくキャンプレポ楽しみにしてま~す!
2014年11月04日(Tue) 10:46
No title
編集
ケビン泊 私も疑問符が飛んで画像検索したら
出てきたよケビン泊の画
キッチンとかトイレとかついてて身軽で楽しめる感じかな
キャンプの様子 私も楽しみにしてます♪
2014年11月04日(Tue) 19:19
柴犬テツ父さんへ
編集
ケビン・・・
確かにポピュラーな名前だから
たまんと出てきそうですな (^▽^;)

バンガロー、ロッジ、ケビン etc.,
なんだかいろんな呼び方があって
どこがどう違うのかさっぱり分からないんだけど
今回利用したドロブックルさんはケビンとしてるので
そのままケビンと書きました。

それぞれの名前には
それなりの由来っつ~か
意味があるんですかね~?

また検索してみてちょ (^○^)
2014年11月04日(Tue) 23:51
patakkoさんへ
編集
ケビンってあんまり馴染みがない言葉なんですね~

キャンプ場によっていろんな呼び方をしてるんだけど
(コテージ、キャビン、ロッジ、バンガロー とか)
私も何が違うのか分からないのよ~ (^▽^;)

今回利用したドロブックルさんではケビンとしているので
私もそのままケビンと書いたんだけど・・・

「?」の人が多かったのね~ (≧∀≦●))
2014年11月04日(Tue) 23:55












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

