相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ お気に入りキャンプ ~霜降り編~TOP栃木県 ≫ お気に入りキャンプ ~霜降り編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お気に入りキャンプ ~霜降り編~

ど~も☆








翌朝。





相棒は柴犬さん





いい天気!


がっ!





相棒は柴犬さん





白い。
草が・・・ 白い。





相棒は柴犬さん





霜ッス。
さぶいッス ( ̄‥ ̄)



そんな朝だからね~
いつものごとく
おはよ~と飼い主が声をかけても
無視ぶっこく我が柴犬さん。


ほいでもね
そげなヤツを寝室から
おびき寄せるのは簡単っつ~もんで。
ごはんの準備をしだせば





相棒は柴犬さん





これまたいつもの通り  ( ̄m ̄*)


その後も我が柴犬さんのマイペースぶりは続き





相棒は柴犬さん





散歩拒否1回目 ( ̄_ ̄ i)


1時間半後。





相棒は柴犬さん





散歩拒否2回目 (; ̄ー ̄川


30分後。





相棒は柴犬さん





気まますぎる・・・ (-_-) 



5年以上一緒にいるけど
いつまでたっても読めないオンナなのである。


さて。
そげなチンプンカンプンな柴吉さんは放っておいて
ワタクシは撤収作業に勤しみまする。
この日もとってもいい天気で動いてると汗ばむほどだが





相棒は柴犬さん





びっしょびっしょになったテントも
すべて乾燥させることができました (v^ー°)





相棒は柴犬さん





またえっちらおっちら荷物を運び





相棒は柴犬さん
      小さいのに重いカートしか残ってなかった 涙





今回のキャンプは終了。





相棒は柴犬さん





とっても楽しくて癒された今回のキャンプ。
また今度来ようね~ってキャンプ場を後にしたワタクシたち。
で、本当に翌週来たんだけど  ( ̄m ̄*)


まだまだ秋キャンプを楽しめる季節。
次はどこに行こうかなぁ~










来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
不思議ちゃん柴吉にピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ

☆あとがき☆
コメント欄閉じてます
キャンプ 栃木県 | Comments(-) | Trackbacks(-)
