相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ お気に入りキャンプ ~場内散策編~TOP栃木県 ≫ お気に入りキャンプ ~場内散策編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お気に入りキャンプ ~場内散策編~

ど~も☆








さて。
柴吉さんをユーターンさせ場内へ戻ってきた。
ここからは待ちに待った?場内散策デス♪


入り口を通ると
まず目に飛び込んでくるのが
この景色。





相棒は柴犬さん





美しいと思わな~い?


ワタクシの知ってるキャンプ場の数なんて
ベテランさんから見ればちっぽけなもんだけど
ほいでも入った途端に「おぉ~!」と
思わず声が出てしまったほど。





相棒は柴犬さん





ワタクシの個人的なイメージだけど
長野とか北海道とかのキャンプ場にありそーな美しさ
ってな感じがする (*゚▽゚)ノ





相棒は柴犬さん





まんずは湖畔(池畔?)の周りをグルッとし
そのそばにある区画サイトをウロチョロ。





相棒は柴犬さん





こちらのサイトは木立ちの中にあるんだけどさ。
1区画のサイズがハンパないほどデカイ!!!
しかもそれぞれのサイト間が離れておって
プライベート感もハンパないときたもんだ!





相棒は柴犬さん





サイト内には
必ずテーブル&ベンチと





相棒は柴犬さん





焚火ができるようにセットされているし
ファミリーさんやグループさんにはオススメですね~


そして区画サイトを抜けると





相棒は柴犬さん





広場と今回利用しとるフリーサイトがある。
あっ、そうそう。
ここにはコテージもあるんだけどさ。
すんご~立派でビックリしただよ。





相棒は柴犬さん





相棒は柴犬さん





相棒は柴犬さん





相棒は柴犬さん





使っていた方が帰った後
窓越しに覗き見してみたら(笑)
電子レンジ、炊飯器、ポット、ガス、冷蔵庫、掃除機 etc.,
いろ~んなものが揃ってて
とても快適に過ごせそうだった。


こりゃ、もはやキャンプじゃないわさ。
ご飯が付かない民宿 (*^m^*)


さてさて。
想像してたより広くなかったワイルドフィールズさん。
結構すぐ1周してしまったからか
このお方は・・・





相棒は柴犬さん





まだまだ遊ぶ気マンマン (* ̄▽ ̄*)ノ"


よっしゃ! 広場で遊ぶでぇ~





相棒は柴犬さん





さっきまでお子ちゃまたちが遊んでおったけど
もう誰もいなくなったので思う存分





相棒は柴犬さん





走りまわ・・・





相棒は柴犬さん





らないらしい (; ̄ー ̄川



ね、ねーさん。
ホントにあなたって人は
持続力っつ~もんがなかとね・・・





相棒は柴犬さん





ん? どした??





相棒は柴犬さん





今度は枝かいっ! (●`・(ェ)・´●)



ア~タさぁ
もうちょい飼い主の話っつ~もんをだな・・・





相棒は柴犬さん





耳だけ反応かいな・・・ llllll(-_-;)llllll


そげな自由犬柴吉さんとのキャンプは
まだ続きまっせ~









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
都合のいいことしか聞こえない柴吉さんにピコっとな
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
コテージの方にも焚火ができるようになってますが
フリーサイトの方にはな~んにもありません。
混んでるときには焚火台を使っても
焚火ができないときがあるらしいです。
区画の方は横切られることもなさそーだし
とてもいい感じでした。


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

