相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ オケツだけじゃ足りないからTOPなんてことない日々 ≫ オケツだけじゃ足りないから

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オケツだけじゃ足りないから

ど~も☆


ペットショップから電話があったので、相棒とお出かけしてきましたよ。

⑤
       入り口で健気にお迎えしてるレトリーバーさんをスルー

相棒とふたり、根気強く?待ちに待って

よーやく出来上がったものを取りに行ってきたんです o(*^▽^*)o

⑥

はい、はい。そんなに慌てなくても来てくれますよ (笑)

これを♪

DSC07696.jpg
                お店にあったカタログです

そう!迷子札!!!

もうすでに何個か持っているんですけど

前から欲しいと思っていたものを、お誕生日プレゼントとして買ってもらいました ヾ(@^▽^@)ノ

    ちなみに誕生日は先月ですが。。。 刻印が思った以上に時間がかかるのね (汗)

実際のものは個人情報が彫ってあるのでお見せできないのですが

とってもかわいく仕上がってますよ (*^0゚)v 

では、来たついでに、ちょっとお買い物をしていきましょうかね?

②

それは先月食べたでしょ?

また来年ね♪

③

ん?どこ行く???

④

ん?なにが???

⑦

うっ。。。

フードコーナーに釘付けになるなんて。。。

わたしの手作りごはんが。。。 Σ(|||▽||| )

⑧

はいはい、帰りましょーねー (←立ち直りの早さが自慢 笑)

やっぱり、いくら 「オケツ振り振りウオーキング」 で相棒だと見抜けても

この迷子札をつければ更に安心とニンマリする飼い主なのでした。



見に来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
どっか行っちゃう前にクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ











スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

