相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今週末はTOPキャンプ ≫ 今週末は


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今週末は

ど~も☆









今週末キャンプに行っちょりました。


すんご~行きたくて行きたくて仕方なくてのぉ。
すでにあった予定を吹っ飛ばして行ってきた (^▽^;)





相棒は柴犬さん





紅葉もきれいで
天気もよくて
ストレスから解放された2日間。



楽しかったぁ~ (●^□^●)



詳細はまた後ほどねん♪









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
柴犬inニホンの紅葉の柴吉さんにピコっとな
↓   ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ

Comment

No title
編集
やっぱり行ってきましたね!(^.^)
日頃のストレス?からの解放ですよね。
柴吉さんも調子良さそうだしね。
お天気も良かったでしょ?
美味しいものを食べれたのかな?(笑)
2014年10月26日(Sun) 21:11
はなママさんへ
編集
先週キャンプに行ったばかりだけど
その直後から「また行きたい!」と思ってしまったので
予定変更で行ってしまいました (^▽^;)

天気も今日は雲が出やすいとの予報だったけど
キャンプ場を出るまですっごく天気がよくて
腕がちょっと赤くなるほどでした。

はなママさん。
ちょっと前にはなママさんのブログにコメントをしようとしたら
不正アクセスと出てしまい、もう一回送ろうとしたら「時間を空けてから」と出て
さらにまた送信ボタンをクリックしたら「内容が重複してます」となっちゃって
コメントできませんでした。
再度、アクセスしなおしてトライしたけど
まったく同じ結果で。

なんでだろう?
2014年10月26日(Sun) 21:20
No title
編集
柴吉っつあんの充実したお顔がこの後の詳細を物語ってるね!

やっぱね、りんこさんと一緒がいいんだってさ(^^)/
2014年10月26日(Sun) 23:09
はじめまして
編集
はじめまして。

同じく柴犬が相棒です!
ブログ楽しく読ませていただいています。
キャンプいいですねー
うちは、最近はもっぱら、登山ばかりで、山梨近辺のお山を登っています。

また、きますねー
2014年10月27日(Mon) 06:11
No title
編集
アクティブに動いてますね~。
毎週キャンプなんて素敵!
当然荷物は積みっぱなし、だよね?

この時期お出かけしなくてどーする!の季節、
ワンコと自然を楽しみましょうやね~~~~♪
2014年10月27日(Mon) 12:52
柴犬テツ父さんへ
編集
今回のキャンプではたくさん歩いたから
柴吉さんもちょいと満足感がアップしたのかも~ (^○^)

ワタクシと一緒がよいとな?
そーだと嬉しいけど
登山に限って言えばそれは当てはまらないかと (^▽^;)

どこへでも喜んで行ってくれると
飼い主としても嬉しいんだけどなぁ。
2014年10月27日(Mon) 18:46
ごんママさんへ
編集
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます (*^-^*)

ごんママさんも柴犬さんと一緒に暮らしているのですね。
登山も一緒に行かれるのでしょうか?
柴吉さんはめっきり登らなくなってしまったので
お山によっては一人で行ってます。

まだブログを始める前は
もっと頻繁に登山に行ってて
山梨はないけど静岡ぐらいまでは登りに行ってました~ (^○^)

はい、また是非遊びに来てくださいね!
お待ちしていま~す♪
2014年10月27日(Mon) 18:50
paraさんへ
編集
2週連チャンキャンプは初めてです(笑)

荷物は積みっぱなし・・・

いえいえ、ちゃんと毎回降ろしますよ~
なぜって?
雨だとキャンプに行かないから (^▽^;)

燃費を考えてもワタクシきちんと降ろします。
えらいっしょ?(笑)
2014年10月27日(Mon) 18:55












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

