相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ もう秋キャンプ ~最終編~TOP栃木県 ≫ もう秋キャンプ ~最終編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう秋キャンプ ~最終編~

ど~も☆







翌朝。
おはよ~





相棒は柴犬さん





朝方に一度目を覚ましたときは
室内温度が一桁になってたくらいの冷え込みで
やっぱり今年は寒くなるのが早いなぁと実感。


ほいでも一歩外に出りゃぁ





相棒は柴犬さん





雲ひとつない青空に



気持ちえぇ~~~ (*^▽^*)



でもな。
そこはもう冬がどんどん近づいてきてる証ってもんでな。
出てこないんだわ。
ヤツは。





相棒は柴犬さん
            中に白黒さんがいらっしゃいます





夏の間は、ワタクシがただ単に目覚めただけで
「起きるの?起きるの!? 早く出ようよっ!」と
騒ぎ立てる柴っ子女子。


なのに気温が低くなるにつれ


「勝手に起きれば。 私は寝てるから」と
まったくをもって無愛想な態度に変わる柴っ子女子。


ならば・・・ と
勝手に食事を始める人っ子オナゴ。


すると





相棒は柴犬さん





そこは黙ってない柴っ子女子 ( ̄∇ ̄;)


仕方あるめぇ~と渋々?開けてあげる人っ子オナゴ。





相棒は柴犬さん





すんごー真顔すっね (・Θ・;)



さて。
そげな食いしん坊の柴吉さんを
彼女のご飯を用意しとる間
ベッドの上で待たせておいたのたが・・・


これは一体どーいうこと?


こーなったのは
お皿をそこに置いた私が悪いのか?
それともヤツが単にアホなのか?





相棒は柴犬さん





・・・・・ (; ̄ー ̄川  もう何も言えねぇ



さて。
そげな柴犬さんもごはんを食べれば落ち着く・・・





相棒は柴犬さん





ハズもなく
朝のお散歩に出発どす。


なぜかいつもそーなんだが
場外へ出ると前日とは逆の方向へ歩き出す我が柴犬さん。





相棒は柴犬さん





この日は軽トラに乗ったおっちゃんに話しかけられ
しばしおしゃべりに花を咲かせ (笑)
柴吉さんもいろんな香りを楽しんで





相棒は柴犬さん





それなりに堪能した朝散歩どした。





相棒は柴犬さん





あとはキャンプ場に戻って
ゆっくりゆっくり撤収作業。





相棒は柴犬さん





しっかし、この日は土曜日よりも天気がよくてねぇ。
嬉しいことなんだけど日差しが強烈で
日焼け止めを忘れてしもたワタクシの腕は
バッチコイ日焼け  (Θ_Θ;)   アーアー シミソバカス・・・


それに比べ
こちらの方は優雅に過ごされております。





相棒は柴犬さん





日焼けなんぞ知らんこったの
ガン黒女子柴吉さん。





相棒は柴犬さん





そんなこんなの今回のキャンプ。
天気にも恵まれ
静かなひとときを楽しむことができました。





SCN5772_convert_20141008174439.jpg





きっとあっという間に冬が来てしまうであろう日光。
その前にもっと秋を堪能したいなぁ~





SCN5778_convert_20141008174135.jpg





なっ! 柴吉さんっ!










来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
食欲の秋全開の柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
柴吉さんに限らず
ワタクシも食欲全開です。
なぜだか妙にお腹が空くのよねぇ (^_^;)


Comment

No title
編集
やっぱり朝方とかはもう寒いのですね。
柴吉さん、食い気>眠気 なんですね。
うちならずっと寝てるような気がする(^_^;)
毎朝起こしてますから(>_<)
青空の下でワンコとお散歩!
贅沢ですよね~(^^♪
歩くところがいっぱいありそうで、日光よかったですね!
また、行きたいでしょ?(^.^)
2014年10月08日(Wed) 23:26
はなママさんへ
編集
朝晩は結構な寒さでした。
息が白いくらい (^▽^;)

柴吉さんのキャンプでのお目覚め様子が
気温のバロメーター(笑)

本当に寒くなってくると起きなくなります。
呼んだって無駄。
ぬくぬく寝てます。

ただね、ジューという音と美味しそうな香りには
即座に反応しますが (汗)

通年営業しているキャンプ場以外は
10月いっぱいで冬季休業に入るところが多いので
その前に行きたいですね~
冬キャンプになる前に
もうちょい秋キャンプを楽しみたいから (o^∇^o)
2014年10月08日(Wed) 23:45
No title
編集
この前、キャンプ装備一式そろえたらいくらかかるんだろうと思ってnaturumで調べてみたら・・・むり~の金額でした。
さむ~い時に焚火して~テツと一緒に自然の中で過ごすのはいったいいつになるのやら・・・。

そういえばりんこさんは焚火はしないの??
2014年10月09日(Thu) 16:16
柴犬テツ父さんへ
編集
趣味のものってホント高いよねぇ (●>∀<●)

キャンプ道具に今までいくら使ったか計算したことないけど・・・

結果を知ったら
白目むきそーなんで計算しないでおきます  ( ̄m ̄*)

ちなみに本日、仕事で外出した際に
ちょいと買い物・・・したら
キャンプ道具ひとつ買っちゃいました♪

焚き火ですかぁ?
ほとんどしないです。
理由?
ふたつほどございますわよ。
ひと~つ。 ソロなもんで火が付いたまま炊事場とかに行くのがちょっと怖い。
ふた~つ。 片付けが面倒くさい (^▽^;)

焚き火台を使うから
よほどの強風が吹いてたりしない限り
安全だとは思うんだけど・・・ なんとなくね。

あとは荷物もできるだけ少なく
撤収作業も少しでもラクにしたいっちゅ~
しょーもない考えが頭をよぎると・・・

焚き火はいいか、 となりまして(汗)

でもこんなこと書いてたら
焚き火がしたくなってきたわ(笑)
2014年10月09日(Thu) 23:50












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

