相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 1キロ先からこんにちは?TOPなんてことない日々 ≫ 1キロ先からこんにちは?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1キロ先からこんにちは?

ど~も☆


梅雨の合間の貴重な晴れ間はホントに短く。

雨嫌いの相棒にとっては、というより

雨嫌いのワンコをもつ飼い主としては頭の痛い季節。

しかも台風接近中 Σ( ̄ロ ̄lll) 

①
     そんな憂鬱な気分を少しだけ忘れさせてくれるアジサイ♪

いい? そこのワンコや。 よく聞くんですよ。 

予報によると、これからワンコも吹っ飛ぶ?ほどの暴風雨らしいから

今のうちに、たまんとお散歩を堪能しておくんですよ。 いいですね?

②

こ、こんにゃろ。。。

飼い主様のお言葉をちゃんと聞きなさーーーーーーいっ!!!

③

だから~~~~

これから雨だから~~~

④

そうそう、この匂いは。。。

って!違う!!!

んもう~~~~

ほれほれ、おしりに根っこが生える前に動きますよ。

⑤
           強引な飼い主なんでしゅから by 相棒

キミには強引さも必要なのさ。

さて、広場を後にして歩いていたら

遠~~~くから相棒を呼ぶ声が聞こえてきました。

振り返るとご近所の女の子。

⑥

私と相棒のそばに駆け寄ってきて相棒をナデナデ ヾ(@^▽^@)ノ

        いつも可愛がってくれてありがとうね~♪

でも、あんな遠くにいたのに、よくわかったね。

「うん。だって、おしりフリフリして歩いてるから、すぐわかったよ!」

⑦

相棒のオケツは迷子札がいらないほどのツワモノです (笑)



見に来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
どっか行っちゃう前にクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ


☆あとがき☆
他の柴わんこの飼い主さんからも言われますが
相棒はホントにおしりの振りが大きいそーです(笑)









スポンサーサイト

Comment

編集
あはは おちりフリフリ度が大きいなんて(^m^) 
迷子札が要らないほどのプリプリ感 想像すると 可愛いじゃないですか~❤
近所の女の子が寄ってきて撫でてくれる行為 とっても嬉しいことですよね
こちらも想像しながらニッコリさせて頂きました

台風・・
こちらは土砂崩れ注意報やら竜巻注意報やらでテレビも外も賑やかです
で、早速やってしまいました 閉めたつもりの窓から雨ふっかけられ・・ビチョビチョ・・(^_^;)
キレイに拭いてきました 
被害が無い事祈りたいです
2012年06月19日(Tue) 21:31
Re: タイトルなし
編集
> patakkoさん

台風は大丈夫でしたか~?
こちらも、すんごい風でしたが
何事もなく無事に通り過ぎました!

今日は、台風後のお決まり、快晴 o(*^▽^*)o
でも、もう明日は天気が悪いみたいですね。

相棒ご自慢のプリケツ♪
後ろから歩いてると、やっぱり見ちゃいますよ、そのオケツ (笑)
柴犬さんのおしりって、なんであんなに可愛いんでしょうね~
さくらちゃんのも、もちカワユイでしょ?
2012年06月20日(Wed) 12:03












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

