相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ もう秋キャンプ ~初めて行ってみた編~TOP栃木県 ≫ もう秋キャンプ ~初めて行ってみた編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう秋キャンプ ~初めて行ってみた編~

ど~も☆









柴吉さんのことで
すっかり中途半端になっておるキャンプレポ。
とりあえずね、続きをね (v^ー°)


お気に入りのキャンプ場に到着し
さっそく設営を開始。
予約の電話のときに
「朝晩は寒いわよ~」と言われておったので
夏仕様はやめ、このスタイルで。





相棒は柴犬さん





しかもインナールームは
個人的にあんまり好きじゃないもんで
アメドのインナーテントを使って
カンガルースタイルで参りまする (o^∇^o)


さっ。 
設営が終われば
もうこれしか?残っておりませぬゆえ





相棒は柴犬さん





お散歩にお出かけで~す。


この日、自宅での朝散歩を拒否った彼女。
だもんで行きたくて行きたくてしょーがなく





相棒は柴犬さん





グイグイ歩いてくもんだから
伸びる伸びるロングリード (^▽^;)


そして場内だけでは物足りないよーで





相棒は柴犬さん





静かな山間の里をご散策デス。





相棒は柴犬さん





ほいでも秋晴れのこの日。
秋が深まりつつある田舎道を
柴吉さんとのんびり歩くのは





相棒は柴犬さん





相棒は柴犬さん





相棒は柴犬さん





とーーっても気分がよかとね~ (●^□^●)



ほいでね、歩きながらふと思ったんよ。
今日は天気もいいし
まだ陽が落ちるまでに時間もあるし
行ってみよう!と。


ここに。





相棒は柴犬さん





車で通るたびに気になっておった『大滝』
ほいでもキャンプ場から1キロほどのところにある
この滝になかなか来れんかった。
ちゅ~のも、柴吉さんとお散歩がてらに行こうにも
なぜだか滝の手前でお饅頭顔炸裂の拒否りマンに変身してしまう。


ならば車で行けばいいんじゃね?と思わくもないが
ワタクシ、一度キャンプ場に入ると
できれば車で移動したくないと思ってしまうタチ。
だもんで行けず仕舞いだったのでございます。


そげな理由から初めて来てみた大滝。
いざ出陣じゃ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ











滝は山の中を下っていったところにあるらしく
最初は平坦な道だったがすぐに急勾配になり





相棒は柴犬さん





転ばないよーに注意しながら進んでいきます。


そして現る





相棒は柴犬さん





大滝



正直、期待していなかったもんで (失礼!)
思った以上の光景に満足感がフツフツと  (笑)





相棒は柴犬さん





夏だったら川にインもよいけど
長袖着るような気候なもんだし
とにかく人気もなく・・・ 
ちょっと薄気味悪い・・・ 
だもんでトットと退散・・・
って・・・





相棒は柴犬さん





はよー進まんかいっ (●`・ω・´●)



ひっさびさの山道に大興奮の舞を
披露してくださる我が柴犬さん。


ね、ねーさん。
そんなことはいいから早く前へお願いします。





相棒は柴犬さん





ほいでもね
なかなかよい滝散策でしたよん♪





相棒は柴犬さん





まだまだキャンプは始まったばかり。
事情で1週間遅れのレポとなっちまいましたが (≧∀≦●))





相棒は柴犬さん





よろしかったら
また遊びに来てね~ (^○^)








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
元気に歩いた柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
朝からずっーと降ってる雨。
もちろんお散歩に行かない柴吉さん。
明日は大荒れの予報・・・
どないしよ。




Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

