相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ もう秋キャンプ ~ここが好き編~TOP栃木県 ≫ もう秋キャンプ ~ここが好き編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう秋キャンプ ~ここが好き編~

ど~も☆










ひっさびさにキャンプに行こっ♪と
めずらしく早めの2日前に予約を入れて(笑)
中央道を使わないから朝ものんびり出発して
高速を降りて山の中。





相棒は柴犬さん





ん~ いい天気じゃ o(^▽^)o



麓は天気でもガスってたりすることが
とても多いこの場所も





相棒は柴犬さん





この日は本当によく晴れてて
ドライブしててもテンションがあがるぅ~ (☆▽☆)
そげなアゲアゲ気分で向かった先は





相棒は柴犬さん





はい。 いつものドロブックルさん (栃木県日光市)
およそ2ヶ月ぶりのご訪問。
えぇ。 あのブヨに刺されて以来の・・・ (。┰ω┰。)


ほいでも。
未だに腕が腫れてよーが
インターから遠かろーが
やっぱす行ってしまうのです。
この好きなキャンプ場に。





相棒は柴犬さん





もうすっかり秋の装いのキャンプ場は
静かでのんびりできて 
「あ~ やっぱし来てよかった♪」と思わせてくれました。



以上。 キャンプレポでした。



いや、違うがな。
なんだか書いてて終わりそうな雰囲気になりましたが
まだ続きがございます。


ほいでも今日はちょっと立て込んでおり
時間がないもので・・・


また明日ねん ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)









来てくれてありがとう (o^-^o)
今日は短すぎて出番がなかった柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
このブログでブヨに刺されると
腫れが引くのに時間がかかると教えてもらいましたが・・・
本当だわ (-_-)

Comment

No title
編集
景色が良くて、気持ちのいい所ですよね。
もうキャンパーは減ってきているのかな?
そのほうが静かでいいですよね(^.^)
柴吉さんはたっぷり寝れたのかな?
2014年09月29日(Mon) 22:48
No title
編集
秋キャン、いいよね~最高だね!
なんか10月はあれこれ予定が重なって
歩子の尻尾もあるしで。。。
行けそうに無いから(T_T)
りんこさんの記事で心を癒すわ。
2014年09月30日(Tue) 13:01
はなママさんへ
編集
ちょっとインターから遠いのが難点なのですが
とっても気に入っているキャンプ場です。

特に空いてる時だと
大好きな芝生の上を走り回れるので
柴吉さんも大ハッスル (*^▽^*)

キャンパーの数は減ってきていると思いますよ~
今月は連休があるので、その時はまた増えると思うけど
夏に遭遇するドンチャン騒ぎ系はいなくなってくるので
静かなキャンプを楽しむことができますよん♪
2014年10月01日(Wed) 15:12
paraさんへ
編集
そう、キャンプには最高の季節!

なのに、私も行けなくなってきた (´_`。)

お互い状況が整ったら
パッーと繰り出しましょうね~
2014年10月01日(Wed) 15:14












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

