相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ スカイツリーを見ながらRUNらん♪TOPなんてことない日々 ≫ スカイツリーを見ながらRUNらん♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スカイツリーを見ながらRUNらん♪

ど~も☆


私情なのですが

この記事で使おうと思っていたデータの3/2以上を消してしまいました (涙)

この過去を消去したい。。。


気を取り直して!!!

相棒とスカイツリーをみながらジョギングしてきましたよ ヾ(@^▽^@)ノ

    まあ、相棒は見てないだろうけど・・・

DSC07636.jpg

お散歩とランニングを兼ねた一石二鳥の、その名も 「おさラン!」

いい眺め~♪ なんて快調な出だし♪

①
              
。。。じゃなかった。。。(汗)

なんでしょう? なにかと休憩しようと立ち止まる相棒 ( ̄∇ ̄;)

しまいには

②

橋の下の日陰で座り込み (汗)

まだ10分程度しか走ってないっしょ (≧ヘ≦)

ほれ! 行くよっ!!!

③
                行ったでしゅよ by 相棒

ハア~ 確かにね、数メートルだけはね (; ̄ー ̄川

ほれほれ!立ちなはれ!

④
            そうは見えないけど、走ってます (笑)

とりあえず走り始めるものの

やっぱりなにかと休憩モードの伴走者。

しょーがない、無理してもしょうがないし、ゆっくり行こうか?

⑤

はいはい、そーしましょー

相棒には内緒ですが、この運動不足の体にムチ打つのもキツイし (笑)

あとは、ときどき立ち止まってお休みしたり

⑥

相棒が小走りになったら、一緒に走ったり

       あくまでも 「小」 走り (笑)

⑦

いいね~ 走ろう♪

飼い主的には、運動としてはちぃ~と物足りない感じだけど

相棒と一緒に景色を見ながら走る(歩く?)のは楽しいもんです 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

また行こうね♪♪♪ お散歩しに (笑)


見に来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
どっか行っちゃう前にクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


☆あとがき☆
おさランするには、ちょっと気温が高かったのかも (汗)
いつもは、結構ちゃんと走るんですよ。
いちお相棒の名誉回復のため (笑)

     






   


スポンサーサイト

Comment

編集
おぉ!!スカイツリー眺めながらのおさランいいですね~
(田舎もんなのでスカイツリーに反応します 笑)
私も何度かスカイツリー周辺散策しました といってもいつも浅草ですけど

ちょっと気温高いとさくらも走るの嫌~!!ってフリーズしちゃいます
大丈夫 相棒さんはちゃんと走ってる様子伝わってきますから!!
2012年06月18日(Mon) 13:51
Re: タイトルなし
編集
>patakkoさん

浅草で下からちゃんと見てるのですね!

この間、友達とも話したんだけど
「きっとスカイツリーに行くのは来年だね」って(笑)
混雑が落ち着いたら行こうかと思ってます。

これからワンコには散歩もキツイ季節になりますね~
相棒は暑がりだし、寒がりでもあるので
本当にエアコン必須の現代犬です (汗)
2012年06月18日(Mon) 15:24












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

