相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 群馬で遊ぶ ~滝見物スタート編~TOPお出掛け ≫ 群馬で遊ぶ ~滝見物スタート編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

群馬で遊ぶ ~滝見物スタート編~

ど~も☆









本日。
ワタクシ。
筋肉痛でございます。
のお話はまた今度っつ~ことで
とりあえず群馬でのお話を (*^m^*)


ちっこい朝市会場を後にして向かった先は
本日のメインイベントである





相棒は柴犬さん





吹割渓谷。
前から来たいと思ってたところなので楽しみデス♪
マップによると渓谷をグルッと1周できるよーなので
案内板通りに歩きはじめることに (o^-^o)





相棒は柴犬さん





この日は快晴!
空は青く柴吉さんも





相棒は柴犬さん





エッサラホイホイですよ~ (*^-^*)


案内標識通りに大通りから1歩小道に入ると
「これは・・・ 後から営業するのよね?」ってな感じの
ボロボロ(すみません)のお店らしき建物が並んでおって





相棒は柴犬さん





それを過ぎるとすぐに





相棒は柴犬さん





滝が出現!





相棒は柴犬さん





ん~ なかなかの迫力デス  (o ̄∇ ̄)ツ))


この時間はまだ人も少なく
ウチらの他には写真を撮られてる男性とご夫婦だけ。


静かに滝を鑑賞できてよいなっ!柴吉さんっ!!





相棒は柴犬さん





・・・・・ (; ̄ー ̄川



コ、コイツ・・・


滝よりも何かの痕跡の方が断然気になる我が柴犬さんです  (Θ_Θ;)


さて。
そげなヤローは放っておいて
滝をじっくり鑑賞いたしませう。





相棒は柴犬さん





マップによるとこの辺りは『鱒飛の滝』という名前が付いておる。
何て読むのか・・・ ますひ? ますとび??
よー分からんがそげな名前で・・・
しかもなしてそげな名前が付いたのかも分からないのだが・・・
まっ、滝は滝。
それでよいのであります ◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇


でな。
この吹割渓谷にはきちんと遊歩道が整備されておるし
岩畳の上も歩けるよーになっているのだが





相棒は柴犬さん





立ち入ってはいけない場所には
規制線があるのできちっと守りましょう~
あとでオッサン一人がロープをまたいで侵入し
写真を撮ってるのを目撃したが
あーいう輩は論外です。
(さっき書いた写真を撮ってた人とは別の人)





相棒は柴犬さん





ではでは。
どんどん先へ進みましょうかね。





相棒は柴犬さん





ホントになかなかの渓谷美。





相棒は柴犬さん





数年前に行った山梨県の昇仙峡を思い出すなぁ。





相棒は柴犬さん





なぁ、柴吉さん。





相棒は柴犬さん





後頭部からコンニチハ



って違うやろっ! (●≧∀≦)



いっくら呼んでもカメラの方はぜったい向かない柴吉さん。
だもんで





相棒は柴犬さん





無駄としか言いようのない
後頭部連写3連発に





相棒は柴犬さん





飼い主の心は折れました (|||▽||| )


諦めて次に参ります。
待っているのはメインの『吹割の滝』ですぞ~










来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
正面撮りは「お高いのよぉ~」な柴吉さんにピコッとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



☆あとがき☆
吹割渓谷周辺の駐車場は無料のところもありますが
多くは有料(普通車500円)
よく観光地で見かけるお店所有の駐車場もあるけど
食事や買い物をするとタダ・・・になるのかは不明です

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
PC復活おめでとうございます♪
そして、早速のご訪問ありがとうございました\(^o^)/

これまた読み逃げしてましたよん(^_^;
毎回笑える情報提供てんこ盛りですね~

今回のあのお店…
開店したら風情を醸し出すんではなかろうか( ´艸`)
気になる…
2014年09月25日(Thu) 10:10
No title
編集
筋肉痛( ̄ー ̄)ニヤリ
何したの?(笑

ワタシもね、あとで見返すとお尻しか写ってないじゃんって写真ばかり。
まぁ柴ですから、ね。
お尻と後頭部で語る犬種、ってことですよね。

\500円なら良心的な値段ですね。
ココもいいなぁ~。また行きたいところが増えちゃった♪
2014年09月25日(Thu) 12:41
uuhiiさんへ
編集
気になるでしょ~? (*^m^*)

今日アップした記事に
その答えが載ってるから
チェックしてみてねん♪
2014年09月25日(Thu) 17:50
paraさんへ
編集
筋肉痛は・・・

paraさんも最近なったでしょ? 筋肉痛。
それとおんなじ理由よ~ん (*^m^*)

駐車場は市営のが1つありました。
あとは道の駅と書かれた建物の前も
おそらく無料であろうかと。
その他は私が知る限りでは500円でした。

吹割渓谷は思ったよりいいところでしたよ~
ここだけじゃなくて、他と組み合わせて行ったら
もっと楽しいと思いま~す。
2014年09月25日(Thu) 17:55












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

