相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Welcome home!TOPなんてことない日々 ≫ Welcome home!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Welcome home!

ど~も☆








戻ってきました。
ついに。
マイPCが!


先週修理に出しとる家電量販店に電話して聞いたら
「来週後半か再来週になります」と
もう呆れるようなことを言われたのたが
なにがどーなかったのか・・・いきなり戻ってきた。


とりあえず今のところ正常に動くみたいなので
これでよーやく安定したPC生活が送れそーです (o^-^o)


ちなみに先週ゲットしたNewスマホ。





相棒は柴犬さん





iPhoneデビューですっ♪



前のヤツは買った当初から不具合が多く
最近は特にひどくて
充電できなかったり
ネットにもなかなか繋がらなかったり・・・と
チェッ、なスマホだった。


これでPCとスマホ。
両方がそろって・・・


スムーズに作動するって
こんなにもストレスフリーなんだと再実感中でございま~す (*^▽^*)










来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
iPhone最初の一枚目はやっぱり柴吉さんよね!にピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
最初の電話は誰にしよう?な~んて考えてたのに
ショップでの手続き中に電話がかかってきた。
仕事の・・・ ( ̄_ ̄ i) モシモシ オセワニナッテオリマスゥ

Comment

No title
編集
PC無事に戻ってきてホッとしましたね
それにiPhoneデビュ~おめでとう(●^o^●)
私は予約したのに取りにいけず出遅れ中です

最初に撮った柴吉ちゃんの写真どんな感じだろう・・
お饅頭顔?いやいや横顔?いやいやとびきりの笑顔かなと
勝手に想像しちゃいました~(^m^*)
2014年09月23日(Tue) 10:25
No title
編集
PC戻ってきてよかったですね(^^♪
iPhoneも購入できて、快適なネット生活が復活ですね。
最初の電話が仕事ってちょっと、ん~だけど、最初の写真は柴吉さん!
可愛いのかな?ふてくされた顔かな?
見てみたい!(^^♪
2014年09月23日(Tue) 15:22
patakkoさんへ
編集
いやぁ~ 長かった。
戻ってくるまでも有償修理になるとか
なんだかゴチャゴチャあって
すっごく面倒くさかったわ (≧m≦)

電子機器はすごく便利だけど
不具合が起きた時の不便さったらないよね。
自分では治せないことが多いし
サポートセンターに電話してもなかなかつながらないし
修理に出せば時間がかかるし・・・

次おかしくなったら
買い替えかな。

パタコさんも早くiPhone取りに行って
今度会ったとき使い方教えてね(笑)
前からそうだけどまったく使いこなせてないので (^_^;)

2014年09月24日(Wed) 11:56
No title
編集
よ~やく戻ってきたのですね♪PCちゃん・・・
ストレスフリーは何よりです!
なぜならば、ワタクシもりんこさんと同じくして
スマホの調子が悪く(ほぼ同じ現象よっ)先々週・・
iphoneデビューしましたから~!!
ただ、泣けてきたのが購入二日後にiphone6の発売発表があったこと・・・涙
まぁ、人生こんなもんですよ~

ちなみに最初の一枚は満月と小茄のコラボで
掛けたのはダンナでした(^o^)
2014年09月24日(Wed) 11:58
はなママさんへ
編集
はい、やっと戻ってきました。
何かを調べるにもこれまた調子の悪いスマホだったもんで
変なストレスがありました (^_^;)

これでまたはなママさんのところにも
遊びに行けるわ~ (o^-^o)

今後もよろしくねん♪
2014年09月24日(Wed) 11:58
kumiさんへ
編集
ゴメン、笑っちゃいました (発表2日前に買ったくだりで)

私は春頃に人から「夏頃に6が出るみたいだよ」と聞いていたので
今か今かと待ってました。
その人が言うには、そのころから6用のアクセサリーだけは売ってたらしいんです。
8月後半にはヤフーニュースだったかな?
発売の発表がどうやら9/9らしいと流れたので
おっ!来た!と(笑)

そしたら憶測通り9日に発表があったので
予約開始当日に予約を入れました。

でも・・・ 5だとちょっと安く買えました?
前からiPhoneを使ってる人の評判だと
6にはすごく期待してただけに
ちょっとガッカリしたらしいですよ。

5の方が女性の手にもなじみやすいし
使いやすいという声もあるそーです。

でもさ~
お店の人も5を売り切りたい気持ちもあるだろけど
6が出るかもと教えてくれてもいいじゃんねー
発売が確実ではないけど
店員さんなら6が近日中に出るという噂は絶対知ってると思うし。

次の7のときは・・・ ぜひ発売日に!ね♪

2014年09月24日(Wed) 12:09












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

