相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ テレビ出演に備えましょう!TOPなんてことない日々 ≫ テレビ出演に備えましょう!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テレビ出演に備えましょう!

ど~も☆



梅雨らしいお天気ですね~

このジメジメした空気を吹っ飛ばそうと?

只今、相棒と「特技取得」に向けて特訓中です \(*⌒0⌒)b

①
              はい、はい、そーですよー

だって、いつ我が町に「ポチたま」がやってきて

松本君に「特技はなんかありますか?」って聞かれるかもしれないじゃん! 

        かなりの低確率だけど。。。

②
              はい、はい、大マジですよ~ 
             
「何もない」なんて言って、バッサリ切られないよーに準備しないと d(@^∇゚)/

まずは

お座りから~

③

そして、伏せ~

④

そしてメインイベントの

⑤

そうです! よくある「鉄砲で撃って倒れる」という大技?を特訓中です!!

最初は撃たれても「何のこっちゃ?」と微動だにしなかった相棒ですが (汗)

さすが 食い・しん坊 さん。 

⑥
            おやつで「釣れば」この通り (笑)

そうそう、横になって~

⑦

上手♪上手♪♪ 

⑨

パクッ♪

はい!よくできました \(^▽^)/

⑧
             遊ばれてるオンナなの by 相棒

よかったね♪

これで特訓を重ねれば

「ポチたま」どころか 「志村動物園」でパン君と共演できるかもよ!?

転がっている相棒をよそに大きな夢を抱く飼い主なのでした(笑)



見に来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
どっか行っちゃう前にクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


☆あとがき☆
もし本当にポチたまが来たら。。。
わたし。。。
速攻で逃げて、物陰からそっと見ます(笑)









Comment

編集
かつて…むかぁ~し むかぁ~しのお話(笑)
躾の本や 躾の番組に…ワンコ達と…(笑)

現在は迷惑爆吠え…コントロール不能犬となっております(^_^;)

継続は力なりぃ~
頑張って!

挫折したオバチャンより(笑)
2012年06月18日(Mon) 07:19
Re: タイトルなし
編集
>犬ばかさん

アイドル犬目指して頑張りま~す (笑)

ほんとは、その前になんとかしたい癖があるんですけどね~ (;^_^A
2012年06月18日(Mon) 12:45
こんにちは
編集
ふふ・・・・私も同じ考えでやってました(^^;)
でも、バーン!ってやると「ペロ」舌をだすのです(--)
倒れるとおやつもらえるから。。。。
おやつでつってるのバレバレの芸(--;)

お座り、伏せ、待て!「バーン」
ペロン・・・・・・こんな感じです(TT)
2012年06月18日(Mon) 16:27
Re: コメントありがとうです
編集
> ここはまあさん

確かにうちもバレバレ芸です(汗)

ホントは、おやつなんぞなくとも
忠犬ハチ公バリに言うことを聞いてくれれば
「まあ!なんていい子なのお~~~~♪」になるのですが。。。

そうはいかない飼い主&わんこワールドです(笑)
2012年06月18日(Mon) 17:00












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

