相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ありのぉ~ままのぉ~TOPなんてことない日々 ≫ ありのぉ~ままのぉ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありのぉ~ままのぉ~

ど~も☆








週末からちょちょいサボリ気味のブログ更新。
理由は3つほどありまして。


ひとつ 修理中のパソコンが未だ戻ってこんから


いやぁ~ 自宅にPCがないって・・・ かなり不便ね (●≧∀≦)


ふたつ 仕事に追われてるから 


『仕事は追うものであって追われるべきではない』と言いますが・・・


無理でございます (-∧-)


みっつ 夏の疲れにやられちゃってるから


こんな方も多いのでは?と思いますが
酷暑の残骸が体にドカーンとやってきまして
まぁ、ダルかったり、頭が痛かったり、喉が痛かったり・・・と
調子がよろしくない。
昨夜もフラフラになって帰宅いたしました (´_`。)


ってな訳で。
更新がトビトビになっておるのでございますが
この方はすこぶる元気でありまして





相棒は柴犬さん





まぁ、この方の場合
お散歩の方がトビトビですがね  ゞ( ̄∇ ̄;)




さてそげなトビトビ職人の柴吉さんに
大ヒットの映画の気分でも味わっていただこうと





相棒は柴犬さん





頂き物に付いておったドライアイスに水を注ぎこみ





相棒は柴犬さん





ありのぉ~ ままのぉ~ ♪♫



の、氷の世界を作り出してみた訳だす。





相棒は柴犬さん





しかし
現実にはそげな世界は容易に作れるハズもなく
水を入れた直後はブワ~~と出てきてくれるものの





相棒は柴犬さん





すぐに





相棒は柴犬さん





沈静化 (; ̄ー ̄川



ほいでもそげな頻繁に手に入れることがないドライアイス。
「楽しみたいわぁ~♪」と何回か水を注ぎこむも
すぐに勢いがなくなってしもうて
氷の世界を作り出すどころか
コヤツの興味さえ引けないほど。





相棒は柴犬さん





つまんねっ~ (≧m≦)



この後。
すぐにキッチンへ葬られたドライアイス。
でも・・・



これで冷やされてたものは
美味しくいただいた飼い主です (*^m^*)









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
ありの~ままの~すぎる柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
柴吉さんにはもう少し取り繕うこともしてほしいもんです。

本日もコメント欄閉じてま~す。

なんてことない日々 | Comments(-) | Trackbacks(-)
