相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 避暑的女子キャンプ ~お任せランチ編~TOP山梨県 ≫ 避暑的女子キャンプ ~お任せランチ編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

避暑的女子キャンプ ~お任せランチ編~

ど~も☆








川遊び&お散歩から帰ってくると
もうお腹ペコペコ。
遅めのランチにしよう!ってことで
がっつりパタコさん任せのお昼ご飯♪





相棒は柴犬さん





冷やしぶっかけうどん。


はい。 すべてパタコさんが準備してくれました。
ワタクシは何にもしておりませぬ (^_^;) 


あっ。 ちょっとだけやったわ。
おうどんの右横に写っておるステンレスの食器。
柴吉さんのなんだけど
ツーワンのためにラム肉を炒めましたわっ♪ ソレダケデスケド、ナニカ?





相棒は柴犬さん





いつもコンビニおにぎりだぁ
サンドイッチだぁとかしか食さないワタクシにとって
とってもステキなランチタイム♪
パタコさん、いつもありがとね~ 
とっても美味しかったわぁ~ (*^▽^*)


さて。
お腹も満たしたところで・・・
またもやガールズトーク (笑)
これまたパタコさんの新たな発見もあったりして
とっても楽しい時間。





相棒は柴犬さん
          さくらちゃんも安心してお寝ん寝





なんでだろぉ?
これまでのデイキャンプはいっつも慌ただしく
まったりしてる時間があまりなかったのだが
今回は本当にゆっくり寛げる♪


安定しないお天気でお散歩のとき以外は
弱い雨も降ったりしたせいか
タープにあたる雨音が
なおさら心を落ち着かせるのかもね (*^-^*)





相棒は柴犬さん





さて、そんな楽しい時間はあっという間に過ぎ
もうお別れの時間となりました。
ワタクシは『寝苦しい夜から一晩だけでも解放された~い』と
道志の夜を迎えまするが
パタコさん&さくらちゃんコンビは日帰りコース。
かなり名残惜しいけども、ここでバイバイです (´_`。)
また遊んでね~ と思いながらお見送りをしましたよん。


おふたりが帰った後
場内にあるお風呂タイムを確認すると
ちょうどこれから女湯タイム。
(1時間ごとの入れ替え制です)
一度サイトに戻って恐る恐るお風呂へ出向きます。


というのも、2年前にこのお風呂を利用した際に
とんでもない状況に出くわしたもんでね・・・
広くないお風呂に何人ものお子ちゃまたちが押し寄せ
石鹸投げるわ、泡飛ばすわ、湯船にダイブするわ・・・
逃げるようにこれまた広くない脱衣所へ出ると
洋服を着たまま我が子たちを待ち構える
何人ものお母様たちが・・・ (; ̄ー ̄川


想像してみてくだされ。
すんごーイヤですよ、この状況。


だもんで、戦々恐々としていたのだす。
今回も何人もの子供たちとお母さんがいたのですが
前のように暴れることはまったくなく
洋服着たまま脱衣所待機もなかったので
のんびりは入れなかったけど
あんな思いはせずに済みました。 ヨカッタ


お風呂から出ると
もうだいぶ陽が傾いてきておってな。
柴吉さんもお散歩には行きたくないよーなので





相棒は柴犬さん





ちょいちょいしてから
早々に寝室に滑り込みます。





相棒は柴犬さん





涼しい(ってか肌寒いくらい)な夜。
心地よい気温の中
いちお読書を始めてみたものの
一気に睡魔が押し寄せ





相棒は柴犬さん





就寝。


おそらく。
いや、確実に。
このキャンプ場で一番の早寝であろう



午後8時半のおやすみなさ~い (*^m^*)



いやぁ~
いいすっね~
早寝早起き元気な子。










来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
いつでも寝れます!な柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
ランチが遅かったので「夕飯は食べないかも~」
なんてパタコさんに言ってたのに
小腹が空いておにぎりを食べました。
2個も。 (小腹じゃないな・・・ )
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
豪華なお昼(^.^)
柴吉さんとさくらちゃんのご飯もご馳走!
柴吉さんはキャンプではいつもなのかな?
パタコさんとゆっくりできて楽しかったですね。
川遊びとかしたので疲れたのでしょうね。
お腹もいっぱいだし(笑)
早寝早起き!柴吉さんも喜んだ!かな?(^_^;)
2014年08月29日(Fri) 00:21
はなママさんへ
編集
はい。パタコさんとのキャンプでは
いつも美味しいものが食べられま~す (*^▽^*)

ラム肉はキャンプの時だけです。
地域によってはスーパーで買えるよーなんだけど
こちらでは入手しにくいので普段はあげてないです。

キャンプに行く → ラム肉が食べられる → キャンプは楽しい

この状態を柴吉さんに擦り込むべく
忘れずに持っていくようにしております (笑)

冬キャンの時は寒いからだと思うけど
なかなか起きずにグダグダしとる柴吉さんも
夏にはシャッキーーーン!と早起き。

こらこら待たんかいっ!と引っ張らないと
勝手にテントから出ていくほどです (^_^;)
2014年08月29日(Fri) 18:02












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

