相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 避暑的女子キャンプ ~柴犬さんたちと川遊び編~TOP山梨県 ≫ 避暑的女子キャンプ ~柴犬さんたちと川遊び編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

避暑的女子キャンプ ~柴犬さんたちと川遊び編~

ど~も☆








しばしの歓談後
ふたりとツーワンでお散歩にお出掛け。
キャンプ場から外に出て少し行くと
川に降りられる場所があるので
そこで





相棒は柴犬さん





一緒に川遊び (*^▽^*)



まんずさくらちゃんが入水。
それにつられて柴吉さんも





相棒は柴犬さん





ちびっとだけ入水。


岩の上に乗るのはお手の物のさくらちゃん。
ピョンと石の上に飛び乗ってご満悦 (*^-^*)





相棒は柴犬さん





それに続くパタコさん。





相棒は柴犬さん





ワタクシもちょっとだけ石の上に乗って進んでみたけど
マリンシューズ履いてないしロングリードも持ってないので
途中で止まっておったら
おもむろに岸に戻るパタコさん。
そして。


え? 



えっっっっーーー!? w(*゚o゚*)w



靴と靴下を脱ぎ棄てて颯爽と
川に入ってゆかれるではないですか!


まぁね、裸足で川に入るのは
さして珍しくないことだと思いますが
(でもワタクシはなにげにやってない 笑)
とにもかくにも驚いたのは



フツーに歩いてるってこと。



「あれ?パタコさん、靴、脱ぎましたよね? 裸足ですよね?」
と、確認せずにはいられなくなるほど
まるで靴を履いているかのよーに
川の中を歩いておる。



マ、マジで? (・Θ・;)





相棒は柴犬さん
                 白黒さんも驚く (笑)





パタコさんに促され
ワタクシも靴を脱いで入水いたしましたが
それなりに足の裏は痛く
凸凹な底にバランスも崩しがちになっちまう。


ス、スゴイよ・・・
パタコさん・・・



ワイルドパタコ降臨 ヽ( ̄∀ ̄)ノ



いやぁ~ 意外な一面を発見しましたわっ♪
でもパタコさんいわく「裸足で川に入るのはフツー」だそーで。
ほいでもワタクシいわく「子供だってなにかしら履いて入ってるよ」


さて。
どちらが多勢なのかしらん? (*^m^*)


そげなワイルドなパタコさんに連れられて
入水中のさくらちゃんは・・・





相棒は柴犬さん





お初ぅ~の道志の川を堪能してくれたかしらん?


あっ。
ちょいと厳しいかな?
コヤツがずっーとみてるもんね ( ̄∇ ̄;)





相棒は柴犬さん





よぉ、ねーちゃんよ。
そげなガン見するの止めてもらえますかね・・・


もうさくらちゃんが気になって仕方がない柴吉さん。
ほいでも最初は追いかけて川に入っていったものの
直にお約束の





相棒は柴犬さん





お饅頭顔イン道志川 ヾ(≧▽≦)ノ



この後も、ねーねー もうちょい遊ぼうよ~
っちゅ~飼い主の願いも届かず
岸に上がってゆかれた柴犬さんどした。





相棒は柴犬さん





ふたりとツーワン。
川から上がってからは
青空の下、しばらく散歩を楽しんだのでありましたぁ。









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
ワイルドからは程遠い柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
川遊び中、スギちゃんが頭に張り付いていたのは
言うまでもありません(笑)

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
スギちゃんのあのセリフ 私の脳裏でぐるんぐるん回ってる(●^m^●)
みんな川に入る時ってなにかしら履くのが普通なのかな~?
私はなにも履かないほうが石とか岩とかに粘着できて遊びやすいんですよね
(蛙のような粘着イメージです)サンダルとかマリンシューズ持ってないし・・
でも遊びたい衝動が抑えられず靴と靴下脱いで入っちゃいました
今思うと 大人げなくって自分勝手で申し訳なかったと反省してます
でもものすっごく楽しかった!!
柴吉ちゃんの「饅頭顔イン道志川」この写真大好き!!
私夢中で遊んでたので柴吉ちゃんが見ていたなんてしらなかったよ~
2014年08月27日(Wed) 13:14
patakkoさんへ
編集
いやぁ~ もう見まくりでしたよ。
最初は追いかけようとしてたし (*^m^*)

反省することはないですよん、ちっとも!
私は「あ~ マリンシューズ持って来ればよかった」と思ったくらい
やっぱり川に入って行きたかったし。
ただ裸足で入るという概念がなかっただけ(笑)

翌日にキャンプ場内の川で遊んでる子供たちをみても
やっぱりサンダルとか履いてましたよ。
きっと怪我をしたり、滑って転ぶのを警戒して
親が履かせてるんだと思います。
ワタシも同じ理由でマリンシューズ履くしね♪

もしかしてパタコさんの足裏は・・・
ワンコ並みの吸着力があるのかしら!?(笑)

今度、急に川に入ることになったときは
躊躇せずに私も裸足で入ろうと思いまーす (*^▽^*)


2014年08月27日(Wed) 16:37
No title
編集
お上品に見えるさくらちゃんが意外とアクティブになってて驚き!
猫被ってますたかなw
それに引き換え白黒さんw
威勢が良い様に見えてお約束のおまんじゅ…
2014年08月27日(Wed) 18:44
No title
編集
柴吉さん、さくらちゃんに釣られてズンズンと川へ入っていく!なんてことはなかったのですね(^_^;)
裸足で川は岩や石が痛いと思いますね。
でも子供の頃は裸足で入ってたな~
今は、やっぱりサンダル履くかな?(^_^;)
2014年08月27日(Wed) 23:35
No title
編集
裸足で入れるってことはものすごっく水がきれいってことですね。だって石にのっても滑らないってことは苔が生えてないってことだもんね!!
いやぁ~すばらしい道志の川ヽ(^。^)ノ

柴吉さんが川嫌いにならないようにあんま無理強いしないでぇ~(涙)
2014年08月28日(Thu) 10:22
ぽんちーさんへ
編集
お山が大好きなさくらちゃん。
柴吉さんよりアクティブだと思いますよ~ (*^▽^*)

ウチのはねぇ・・・

えぇ、あげな感じですから・・・ (言わなくてもわかるべ? 笑)
2014年08月28日(Thu) 16:50
はなママさんへ
編集
最初は追いかけようとしてたけど
もともと川が好きな訳じゃないから
限度があったよーです (^_^;)

子供の頃は裸足で入ってたのか覚えてないんだけど
とにかく平常心では歩けません (笑)

パタコさんね、ホントにアスファルトの上を歩くように
ズンズン歩いてくの~

スゴイよ!
2014年08月28日(Thu) 16:53
柴犬テツ父さんへ
編集
確かにそうだわ!
苔が生えてない!
登山の帰りに都幾川だったと思うけど
その辺の川に柴吉さんと入ったら
マリンシューズ履いてても滑ったもん。
やっぱすごいんだね、道志の川。

無理強いかぁ・・・ (^_^;)

大丈夫! だってもともと川は好きじゃないから ヾ(≧▽≦)ノ

(はい、テツ父さんのお言葉通り度を超さないように気を付けま~す)
2014年08月28日(Thu) 16:56












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

