相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 避暑的女子キャンプ ~お久しぶり編~TOP山梨県 ≫ 避暑的女子キャンプ ~お久しぶり編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

避暑的女子キャンプ ~お久しぶり編~

ど~も☆










相模湖林間公園を後にして
キャンプ場へ向かいまする。
そして今回お邪魔させていただいたのは





相棒は柴犬さん
                  管理棟





オートキャンプ長又さん。





相棒は柴犬さん





2年前の夏に行って以来なんで
久しぶりのご訪問なんだけどさ。
ここのキャンプ場の印象で
いっちゃん残っておるのが
『気さくで優しい管理人さん』(女性よん)
今回もお会いできるのを楽しみにしていたら
早々にその出会いを楽しんでおられた方が (*^m^*)





相棒は柴犬さん





パタコさんよぉ~ (*^▽^*)


上の写真はパタコさんじゃなくてよ。
この愛らしいワンコさくらちゃんの飼い主さんであるパタコさんです。
ちなみに今回のキャンプではおしゃべりとかに
夢中になりすぎてあまり写真がなく・・・ (^_^;)
さくらちゃんの写真も前回のキャンプ時に撮影したものです。


でな。
そのパタコさんが先に到着しておってな。
ワタクシが到着して車から降りたら
さっそうと管理棟の中から手を振られ コッチヨ~ッテナカンジデ
早々に管理人さんとおしゃべりを楽しんでおられました(笑)


ほいでそこは普通じゃない?ワタクシ。
チェックインをするどころかお言葉に甘えて
コーヒーをいただきながらのおしゃべりタイム (^_^;) ゴチソウサマデシタ
そして存分に?ガールズトークを炸裂させてから~の~
チェックインとありなりました (笑)


さてオートキャンプ長又さんは
山、川、滝とバリエーションに富んだ
サイトから構成されております。





相棒は柴犬さん
               こちらは山のサイト





前日に電話をさせていただいた際に
山の希望は出させていただいたものの
今回のサイトはワン連れであることを考慮して
管理人さんがよい場所を選んでくれました (*^-^*)





相棒は柴犬さん





通路からはちょっと高くなった所にあり
一番心配な『サイト横断』がありえない場所 (○゚ε^○)v





相棒は柴犬さん





お隣とのサイトが丸太で仕切られているだけなのが
ちょいとだけマイナスだけど、そこは大丈夫。
お隣さんがワンちゃん連れではなかったし
管理人さんにナイスなサイトを選んでいただいたお蔭で
安心してキャンプを楽しむことができました♪


ちなみに川のサイトはこげな感じ。





相棒は柴犬さん





川に沿ってサイトが並んでる作りです。


滝はこんなんで





相棒は柴犬さん





滝のそばのサイトは





相棒は柴犬さん





こんなん感じです。


で。
おしゃべりも終わらせて設営を開始。
さぁ! スタンバイ完了よ!
・・・って・・・





相棒は柴犬さん





おっさんキャンプですかね? ( ̄∇ ̄;)  



女子的要素のかけらもなく
あまりにもとっちらかってる感がすごかったもんで・・・
モザイクをかけさせていただきやした。


まぁ、いつもはもっとかわいらすぃ~のかと問われれば
何も変わらないのですがね (^_^;)


さて。
とりあえずはね、セッティングも終わり
しばしのガールズトーク。 アゲイン
さくらちゃんはキャンプ場という慣れない場所と
目の前には





相棒は柴犬さん





妙な白黒さんがいるもんで
緊張しているご様子。
そこでパタコさん。
機転を利かして





相棒は柴犬さん





さくらちゃんをケージの中に。
すると徐々に安心してくれてきたみたいです (*^-^*)


さてこげな感じで始まった女子キャンプ。
まだまだ続きまっせ~










来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
キャンプはお手の物?な柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
パタコさんとさくらちゃんのブログはこちらよん♪
 sakura*diary

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

