相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 避暑的女子キャンプ ~突然の予定変更編~TOP山梨県 ≫ 避暑的女子キャンプ ~突然の予定変更編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

避暑的女子キャンプ ~突然の予定変更編~

ど~も☆








昨日アップした通り
週末はキャンプに行っとりました。
実は金曜日の夕方まで別の場所に
お友達と遊びに行くことになってたんだけどさ。
なにしろ天気が悪そうーで(雷雨とかね・・・)
ワン連れには厳しかろうっちゅ~ことで
急きょ別の場所にしようかと。


だが。
ここで問題が。



で、どこに行くのよ?
わたしたち? ゞ( ̄∇ ̄;)




この猛暑の中。
わりかし天気が安定しておる南関東で。
ワン連れで楽しめるところ。


ワタクシが思いついたところは
たった1か所しかなく・・・



やっぱし道志じゃんね~



お友達も調べてくれたが
どこもワン連れには暑すぎるってことで
そのまま道志に決定!
キャンプ場は何か所か電話して
一度お邪魔したことのある所に
空きがあったのでそこに決定!!


まぁ、前日にキャンプ場を決めるのは
いつものことなんでね (^_^;) ナレテマス


自宅に帰ってから慌てて用意して
中央道の渋滞を避けるべく早朝出発。
だもんでまんずは。





相棒は柴犬さん





相模湖公園で
酔い止め防止のお散歩兼時間潰し。


まだ朝早いもんで
釣りを楽しむ人がいるくらいだし
気温も低めだしのんびり過ごせます (o^-^o)





相棒は柴犬さん





ほいでもそこはちっこい公園。
小一時間も経てばすっかり暇になる ( ̄∇ ̄;)


それにさぁ。
ボール遊びでもしよーと
せっかくロングリードもってきたってのに
まったく乗ってこないんだわ、ウチの白黒さん。


ほらっ♪と飼い主が朝もはよから
頑張ってノリノリチックな声をかけてやってんのに
「なにが?」的な冷たい態度 llllll(-_-;)llllll



ホント、こいつよ・・・ ヒドクネ?



コンニャロと思うが
まぁ、しゃーないわな。
それじゃ、とりあえず車に戻って
朝ごはんでも食していただこうと歩きはじめると





相棒は柴犬さん





すっかりゼーハー (; ̄ー ̄川



たいして歩いてねーのに。
ってか。
走ってもいねーのに。


それでもそこは我が道をゆく柴吉さん。
ご飯に対する情熱は冷めることなく
ガッツリ完食デス ヾ(-Θ-:)


だもん、夏太りするわな。


さて。
そげな柴犬さんを連れて
次に向かったのは





相棒は柴犬さん





相模湖林間公園。
ここにもほとんど人がおらず
の~んびりお散歩して過ごします。


でな。 
しばらくぶりに来てみたら
変わった看板を見つけただよ。





相棒は柴犬さん





なにがあったんだろぉ。
この公園で・・・ (-∧-)


『犬の放し飼い禁止』とか
『糞の始末を』とか
そげな注意書きは至るところでお見かけするが
この手のものは初めて見たよ。


市区町村も大変なんだろーね。
いろんな苦情とかに対応するの。


さて。
2つの公園をハシゴして
ついにキャンプ場に向かいま~す。


楽しみだなぁ。
ワクワクするね~
女子キャンプ (*^▽^*)









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
いつでも食欲旺盛な柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村





Comment

No title
編集
道志・・・まだ行けずじまい
暑くて川に入れるうちに行けるかどうか・・・

しっかし、道志川沿いってキャンプ場いっぱいありますよね
今回はどのキャンプ場なのかな
楽しみ楽しみ
2014年08月26日(Tue) 01:13
柴犬テツ父さんへ
編集
そぉ~よぉ~
夏でも涼しい道志。
つまり寒くなるのも早いと思うよ~

早くいかねばっ!(笑)

管理人さんが言ってたけど
先日、圏央道がまた延びた影響からか
埼玉(特に所沢方面)からのお客さんが増えたって言ってましたよ。

確かに道志のキャンプ場はどこへ行っても
多摩、八王子、横浜、相模のナンバーで埋め尽くされてるから
これからは埼玉ナンバーが出て行かなくては!?ね (*^m^*)
2014年08月26日(Tue) 16:56












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

