相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 溜めてますTOPなんてことない日々 ≫ 溜めてます


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

溜めてます

ど~も☆










昨日の記事の最後に
「今宵は散歩に行くかな?」と書きましたが・・・



行きませんでした (-∧-) チーン



おウチの中でリードオンしても
お座りしたままテコでも動かんかった我が柴犬さん  ( ̄ェ ̄;)





相棒は柴犬さん
        写真を撮るのを忘れたので・・・ 以前のもので





ならば今朝は行く気マンマン柴吉マンとなるかと思いきや・・・


またもやお饅頭顔炸裂で
立ったままテコでも動かんかった
ワレの柴犬さん (; ̄ー ̄川





相棒は柴犬さん
      またもや写真を撮るのを忘れたので・・・外バージョンで





よぉ、ねーちゃん。
昨日の夜も行かず今朝も行かないとは
いったいどーいうことかいね?





相棒は柴犬さん
           今朝の散歩拒否後の柴吉さん





チミのお腹は貯ピー箱かね?


どうせならば、そげな臭っちゃいPではなく
マネーをジャラジャラ溜めていただいて
アブ対策のスクリーンテントでも
ワタクシのために買うてくだされ。





相棒は柴犬さん
             はっはぁーーー お代官様





十分に溜まったら行こうと思います。
お近くのスノーピークショップへ (*^m^*)








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
今宵排出予定の柴吉さんにピコっとな
↓   ↓   ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
コメント欄閉じてます

なんてことない日々 | Comments(-) | Trackbacks(-)
