相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いつだってTOPなんてことない日々 ≫ いつだって


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつだって

ど~も☆








お盆休みも残すところあと一日。
ほいで思うこと。
やっぱす!のんびりするにはキャンプが一番!


結局、旅行にもキャンプにもお山にも行かないくせに
毎日バタバタと動き回っておるお盆バケーション  (Θ_Θ;)


まぁね、ジッとしてられん性格っちゅ~もんが
ふかーーーく災いしとるのも原因なのだが・・・ 


と、なると、だ。
何かをしよーにも何もできないキャンプの方が
ワタクシには向いてるんじゃね?


っつ~のが行きつく結論でして・・・ (^_^;)


だから・・・
お盆が終わったら・・・
ゆっくりしに・・・


またキャンプに行こっ!!! と思うておりやす v( ̄ー ̄)v


さて。
そげなバタバタ飼い主と一緒におる柴吉さんどすが
お盆休み中も元気いっぱ・・・い・・・





相棒は柴犬さん





飼い主に抵抗しとります (; ̄ー ̄川



いつものよーに近くの広場に到着した柴吉さん。
この日はチューチューおっちゃんもいないのでひと安心 (*^m^*)
ブ~ラブラ歩いておったのだが
一仕事(つまるUNPね)を終えると





相棒は柴犬さん





ね、ねーさん。
ごげなところに根付かれますと
蚊にさされますゆえ動いてくれませんかね?



・・・・・



・・・・・





相棒は柴犬さん





無視かいっ ((怒`・(ェ)・´●)



そーいう態度にゃぁ
こーいう答えじゃ。





相棒は柴犬さん





グイーーーーンと引っ張られ
よーやく立ち上がった柴吉さん。





相棒は柴犬さん





さっさっ。
もっと先へ行きますわよ~の
明るい声の飼い主の希望はどこへやら。



自宅へと舞い戻った
我が柴犬さんでありました llllll(-_-;)llllll




食欲と運動量は反比例。
飼い主の希望とは裏腹に
増えた体重が全く元に戻りません (|||▽||| )









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
食欲の秋が待ちきれない柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
コメントの返事が遅くなりごめんちゃい m(_ _)m
実は昨日マイPCがちょっと怪しくなりまして・・・
念のため初期化等の作業をしとるのですが
なんせPCオンチのワタクシ。四苦八苦しとります。
ゆえ、本日は休日出勤の合間に書いておりますので
コメント欄も閉じさせていただきます。
だれか・・・ 私のパソコンを助けて~



なんてことない日々 | Comments(-) | Trackbacks(-)
