相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お盆中だけどTOPなんてことない日々 ≫ お盆中だけど

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お盆中だけど

ど~も☆







みなさま、お盆休みはいかがお過ごし?


ウチらは・・・
ウチらは・・・





相棒は柴犬さん





お変わりございませぬ ゞ( ̄∇ ̄;)



「キャンプに行ってんじゃね?」と
思ってる方もいらっしゃるでございましょうが
お盆はどこもかしも激混み。
高速道路だって大渋滞。


そげな中。
人混みが苦手な柴吉さんを連れて
「テントから出たらすぐお隣さんのテントに入っちゃうんじゃね?」
的な混み混みキャンプ場に行くのは辛いため


普段なかなか出来ないことをして過ごしてま~す (^○^)


たまにはこんな休日もよかよね♪


さて。
そげな飼い主と生活しとる我が柴犬さんは
相変わらずでして・・・


今日は午後から雨との予報だったもんで
2度目のお散歩を早めに行ったんだけどさ
出発してすぐにポツポツ降り始めちゃって。





相棒は柴犬さん





ホレホレ。 
もっと降る前に行ってしまおうぉ!とお誘いするも。





相棒は柴犬さん





まぁ、こーいうことだす (; ̄ー ̄川



「そいじゃぁ帰るのね?」と向きを変えると
スタコラッサッサ歩き出した柴吉さんどした。









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
お盆だからって変わらぬ毎日の柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
先代ワンコも・・・ 見てるかなぁ。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お盆中はどこへいっても人ばかりだし、くるまは渋滞に巻き込まれるし・・・
ういちの近くに高速道路があるので、ちょっと走るとそれい遭遇してしまいどこへも行けなくなるので、のんびとゆったり過ごしてます。
柴吉さんの抵抗ぶりもたいしたもんだ!
はなもハーネスが抜けるのじゃないかと思うくらい抵抗しますからね(^_^;)
それじゃ帰るか!と言うと、違う方向に歩いて行ったりします。
振り回されるというおはこういうことだなと。


りんこさんもよかったらしょぼいけどプレゼント企画に参加してくださいね(^.^)
2014年08月14日(Thu) 23:04
No title
編集
あはは(●^o^●)いいね 柴吉ちゃん
相変わらず全身で抵抗してて柴吉ちゃんらしくて好きだな~❤
今回は顔下げて抵抗しているけど 顔あげて抵抗しているときの顔はもっと好き!!

今回のお盆中 お天気が不安定だけど
やっぱり高速は混んでるしその影響でなのかびみょ~に一般道も車が多いので
お盆がすぎるまで静かに過ごす予定でいます(タイミングずらし作戦です!)

2014年08月15日(Fri) 07:29
No title
編集
そうですよねぇ~、この時期はどこのキャンプ場も激混みですよね~

実は13日に道志川へと思っていたんだけど、
いまいち天気が良くないので翌14日に行こうとするも
14日も川に飛び込む(笑)ような天気ではなかったので、
念願の道志川が遠のいてしまった・・・残念

2014年08月15日(Fri) 15:34
No title
編集
こんばんは。

きっと柴吉さんは飼い主を雨から守ろうとしたのでは・・・。

私もお盆の混雑はうんざりなので、お出かけは控えています。
まぁ、ちょうど仕事もあったし。

お盆が終わって落ち着いたら残暑キャンプに避暑地へドロンしようと思ってます!
2014年08月15日(Fri) 23:33
はなママさんへ
編集
今日はUターンで高速道路は渋滞みたいですね~
この時期は時間をずらそうにも
早朝から夜遅くまで混んでたりするんで
時間調整が難しかったりもします。

それに炎天下の中
いくらクーラーついてるとはいえ
ワンコと渋滞に長時間はまるのはきついし
SAでもアスファルトはワンコが歩けないほど熱いし
なかなかお出かけは厳しいなぁ~と思ってしまいます。

プレゼント企画。
ありがとうございま~す。
あとでそちらにお邪魔しま~す♪
(パソコンの調子が悪いのでお盆休み明けになっちゃうかも)


2014年08月16日(Sat) 18:52
patakkoさんへ
編集
ワタシも顔を上げたお饅頭顔が大好きですっ!
アレを見ると笑ってしまって
もっと見たくて「ホレホレ」と引っ張ってしまうくらい (*^m^*)

一昨日の朝だけど
環状七号線という都内をグルッと回るように
走ってる幹線道路を走ったら
まぁ空いてること!
スイスイ進めて気持ちよかったわ~ (*^-^*)

郊外で出かける道路は大渋滞だけど
午前中の都内だけはオススメかも(笑)
2014年08月16日(Sat) 18:57
柴犬テツ父さんへ
編集
残念! (●≧∀≦)

今年のお盆休みは
天気が安定しませんでしたね。
なので予定が狂っちゃった人も多いかも。

郊外へ行く道路は大渋滞だから
さぞや他の場所は空いてるだろうと思いきや・・・

ショッピングモールは人で溢れかえってました  (Θ_Θ;)

私はその中のお店に午前中での予約を入れていたので
駐車場はすんなり入れたんだけど
お昼過ぎに出てきたら
何台もの車が止めるところがなくて
ウロウロ回ってました。

ん~ 一体どこに行ったら空いてるのやら (^_^;)

まだまだ暑い日が続きます。
道志川は・・・ テツ君を待ってますよ~ きっと♪
2014年08月16日(Sat) 19:04
森人さんへ
編集
飼い主を守る・・・

あやしい・・・ 
柴吉さんに限ってそげな優しいことをするとは思えぬ・・・ ヾ(≧▽≦)ノ

今日もそうですが
初日も半日出勤してたし
なんだかんだと忙しくしてたら
もう土曜日の夜 (^_^;)

あっという間に終わっちゃいますね。

残暑キャンプ。
いいですね~
ワタクシも行きますわよ~
どっかへドロン (*^-^*)
2014年08月16日(Sat) 19:08












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

