相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ キャンプのよーな・・・TOPなんてことない日々 ≫ キャンプのよーな・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャンプのよーな・・・

ど~も☆







なんかチョー涼しいんだけどぉ~~~ (^○^)


会社から1歩出た瞬間。
思いもよらない空気の冷たさにべっくらこいたが
すんごい心地よい夜。


柴吉さんも頭を落として爆睡中 (*^m^*)





相棒は柴犬さん





さっきちょっと外に出てみたが
気温といい湿度の感じといい
まるでキャンプにいるよーな錯覚に陥るほど。


自宅にいながらそげな気分を味わえるなんて
なんだか得した気分になった火曜日の夜です。






来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
いい夢を見てるに違いない柴吉さんにピコっとな
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
ナントカ流星群。
今夜が見頃だそーですよ。
もう一回、外に出てみっか。



Comment

No title
編集
台風が過ぎてから、なんか涼しいですよね?
もう夏は終わった?なんて思って、今日のお昼外に出たら、思いっきりでした!
でも朝夕はやっぱり涼しいです。

前の記事で私も密かに思ってました。
女性一人のキャンプって声かけられたりあぶなくないのかな?
なんてね(^_^;)
そんな心配はいらないということですね(^_^;)
2014年08月13日(Wed) 22:03
はなママさんへ
編集
大阪は朝夕は涼しいのね~
今夜もすっごい蒸し暑くて
クーラーの部屋から出られませんよぉ (≧∇≦)

あらん。
はなママさん心配してくれてたのですね~
どうもありがとう (^○^)

はい。そげな心配は無用の感じです(笑)
柴吉さんと一緒に安全に気をつけて
これからもキャンプを楽しもうと思いま~す♪
2014年08月14日(Thu) 22:44
No title
編集
心配はいらないって返しも逆に心配ね。
じょすぃとして…
2014年08月15日(Fri) 11:21
ぽんちーさんへ
編集
あら?ほんと?

いちお安全を心掛けてはおるつもりなんで・・・

柴吉さんとちゃんと用心してキャンプを楽しむわ (*^▽^*)
2014年08月16日(Sat) 18:48
初めまして
編集
やっと見つけましたよ。このブログ。お仲間見つけた〜!!嬉しい〜!
私は、名古屋のオバちゃん犬連れソロキャンパーです。
ちなみに貴方は、九州の方ですか?
方言いいですね〜。私は名古屋弁です。また、遊びに来ますね〜。
2014年08月20日(Wed) 23:23
サスケのおかんさんへ
編集
見つけてくれて&コメントありがとうございます~ (*^▽^*)

そぉなんですよね~
世の中にはワン連れおなごソロキャンパーが
もっといるはずなんですけど
とにかく会わないんですよ。

って・・・ とりあえず謝罪を。
スイマセン。ワタクシ関東在住です (^_^;)

だもんで標準語というものを話すのですが
方言が大好きでテキトーに使っております。
おそらくその地方の方が見たら
「んな言葉使わないよ!」と思うと思うのですが
そこは大目にみていただいて・・・(笑)

はい。ぜひまた遊びに来てくださいね。
お待ちしてま~す (o^-^o)
2014年08月21日(Thu) 16:37












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

