相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 『女子キャンプ 出会い 柴犬』TOPキャンプ ≫ 『女子キャンプ 出会い 柴犬』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『女子キャンプ 出会い 柴犬』

ど~も☆







今回は徒然なるままにぃ~
ブツブツと女子ソロキャンパーが
語っておるだけなもんで (^_^;)
興味のない方は・・・


スルーしてまた明日来てねん♪ 


ちなみに。
その明日の話が興味をそそるものかどーかは
アナタ次第です (*^m^*)


さて。
先日、スノーピーク(アウトドアブランド)の
スタッフさんとお話する機会があったのだが
そこで聞かれたこと。


「キャンプ場で声かけられません?」


その質問の真意は分からぬが・・・


答えはひとつ・・・





相棒は柴犬さん





いいえ、 ありません (◎_◎)



そりゃぁね
ご挨拶をしたときにちょっと話したりとか
柴吉さんとのお散歩中にお話するとか
そんなんのはあっても
サイトでのまったり中に
いきなり声をかけられることなんぞ・・・


考えても思い浮かばないってことは
ないってことだべ? (^_^;)


でもこのことがきっかけでふと思ったのだが
マイブログのアクセス解析に表示される検索キーワード。
みなさんのブログでは何が多いかしらん?


ワタクシのブログでちょいちょい見かけるワードが
『キャンプ 出会い』
でな。 いっつも口から思わず出ちゃう。





相棒は柴犬さん





「そんなんないから」 ゞ( ̄∇ ̄;)



そー言えば。
以前フィールドでお話ししたキャンパーさん。
ファミリー2組でいらしてたのだが
キャンプ場で出会って仲良くなったそう。
子供同士って仲良くなるのも早いから
初対面のファミリーさん同士が
途中から一緒に遊んだりし始めたのも見たことがあるしね~


人って同じ境遇の人っちゅ~か
年代とか出身地とか趣味とか
そんなものが似てると急に親近感を持ったりするじゃん。
だからそんな意味ではキャンプ場での出会いはあるの・・・かも (*^-^*)


ってことは、だ。
オンナのワン連れソロキャンプ。
同じ境遇の・・・
同じ立場の・・・
同じ変人オナゴの・・・ 


会わないわぁ。 
今まで一回もフィールドでお見かけしたことがない (●≧∀≦)






相棒は柴犬さん
            柴吉さんも孤高の女子キャンパー





そー言えば。
スタッフさんと女子キャンプのお話もしたんだけどさ。
マイブログの検索キーワードで
ダントツに多いのが『女子ソロキャンプ』
だいたい「女子、ソロ、キャンプ、犬とキャンプ、女性、ひとり、柴犬とソロキャンプ・・・」
こげなワードでワタクシのブログにやってくる人が毎日のようにいらっしゃる。 アリガトウ


ほいでもな。
ワタクシの記憶が正しければ
「私もソロキャンプやってま~す」
というお声をいただいたのは・・・
確か2~3人ほど ((o(;△;)o)) ス、スクナイ


ってことは?
単なるそーいう人がいるのか調べてみた、とか?
興味はあるけど出来ないでいる、とか?
そんなん?





相棒は柴犬さん





あっ。 そー言えば、こげな話も出たさ。 
以前スノーピークさんで女子キャンプのイベントをやったそーな。
ほいでも募集人数に満たなくて中止になったとかで。
そりゃそーだわな。 
本社、つまり新潟でやっても・・・ ねぇ (^_^;)


すると
「企画してくださいよ。 スタッフとしてなら参加しますから」とおっしゃる。


んまぁ、無茶なことを言いよるわぁ。
ワタクシにはそげな力もネットワークもありゃしませんことよ~


もしあったらなら・・・ 





相棒は柴犬さん





&%$#*?!&# ヾ(≧▽≦)ノ 



そげな・・・ 独り言でございましたぁ~









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
いちお飼い主とのデュオキャンパーのつもりの柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
つい最近の話なんだけど。
検索キーワードに『オンナ ソロ おばさん』ってのがあった。
否定はまったく出来ないが・・・ 
なんか北風が吹き付けたよ・・・ |||(-_-;)||||||

キャンプ | Comments(-) | Trackbacks(-)
