相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ おっちゃんの求愛TOPなんてことない日々 ≫ おっちゃんの求愛

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おっちゃんの求愛

ど~も☆








本日の天気予報。
すんごい雨。
ってことで、ウチの柴犬さんはお散歩を拒否るだろーと
「たまにはこうじゃなくっちゃ!」と余裕かまして寝ておったのだが・・・


あんら~ 
雨降ってないじゃいのぉよぉ~ (◎_◎)


ってことで遅めのお散歩に出発。





相棒は柴犬さん





たまーに陽が差す程度でどんより曇空なのだが
湿度が高く不快指数がめっちゃ高いっ!
だもんで近くの広場に着いたときにゃぁ
柴吉さんはゼーゼーもん (≧∇≦)


すると・・・


「ほら。 ちょっとこっち来な」と
ワテら? うんにゃ。 柴吉さんを呼ぶ声が。


見るとつきさっきまで野球を
楽しんでおられたらしい年配の男性が
柴吉さんに手招きしとる。


固まる柴犬。


それでも誘うおっちゃん。


「ちょっと行ってみるか・・・」
的な感じでゆっくり歩き出す柴犬。


ほいでもそこはザ・日本犬。
おっちゃんが手を伸ばしても
届かないところで立ち止まる。


すると。



「ほら。チューしようぜ。チュー」



と、タコもびっくらのおちょぼ口で
キスを迫るおっちゃん ( ̄∇ ̄;)


無視する柴犬。


迫るおっちゃん。


無視する柴犬。


「あー こんなじぃーさんじゃダメか」
と、ついにご自分の立場を理解されたおっちゃん (失礼!)


その後も柴吉さんの注意を引こうと
あれこれ策略を練り出したおっちゃんだったが
最後の最後まで「なにも聞こえませんよ~」と
無視をぶちかまされておりました (* ̄m ̄)


それでもおっちゃんの求愛行動に
ストレスが溜まったのでしょうか?
その直後・・・





相棒は柴犬さん





落ちてたもので発散しておりました ( ̄∇ ̄;)



ん~ 安上がりなことで済ますなんてイイ子や。





相棒は柴犬さん





でも・・・


いつ雨が降りだしてもおかしくない本日。
こげなウダウダしとりゃぁせん。
ささっ! もっと歩きましょう!





相棒は柴犬さん





・・・・・ (; ̄ー ̄川



おっちゃんのタコ口を思い出に
自宅へと向かったひとりといっぴきでございました。


なんだったんだろぉ?
今日の散歩・・・








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
イケメンに迫られたい柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
壁ドンで迫られてたら・・・
キュンしないな、あのおっちゃん状況では (*^m^*)
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おぢさんキラー柴吉ですね。
というか全年齢に人気の柴犬さんですけど、
おじさんが良く近づいて来るよね。
口笛吹いたり、チッチッチとか声出したりw

柴犬が居るだけで井上陽水のイントロ(少年時代-が脳内に流れて来るカンジ
あるときは明るさを、あるときは郷愁や哀愁を醸す日本犬ちゃん。
こんなんチワワやプードルには出来まいてw
2014年08月10日(Sun) 23:19
No title
編集
初めて会ったおっちゃんだすよね?
そりゃ吼えられなかっただけでもめっけもん、くらいに思ってもらわないと。。。
歩子なんて目の前から手なんて出されたら間違いなく
「なんでてめーこの礼儀知らずが!」って自分の事棚にあげて文句言うと思う(-_-;)
それが可愛いお姉ちゃんだと結構OKなんだけどね。。(笑

おっちゃん、おやつとかで誘うわけでもないってことは
結構自信あったのか?
柴ってもんを知らないのか?

次回請うご期待! とか?ヾノ ゚ω゚ )ナイナイ(笑

2014年08月11日(Mon) 12:21
No title
編集
あはは タイトルでなんだろうと期待が膨らみ
おっちゃんの誘い方と言い
「ちゅーしようぜ ちゅー」は無いね(^_^;)
柴吉ちゃんのさりげない見事な拒否り方ナイス!!
落ちていたもので気持ちを発散してすっきり顔の柴吉ちゃん
ホントナイス!! あはは ほんと面白い!!
2014年08月11日(Mon) 16:44
ぽんちーさんへ
編集
確かにおっちゃんに声をかけられることが多いかも。
巻き尻尾の昔からそばにいるワンコの姿。
だから親しみが湧くのかもね (o^-^o)

かと言って・・・

チューはやりすぎざんしょ? (^_^;)
2014年08月11日(Mon) 22:24
paraさんへ
編集
柴吉さんとどおしても仲良くなりたいらしく
野球チームの方に「だれか食いもんもってないか?」って聞いてた ゞ( ̄∇ ̄;)

オイオイ。 
サキイカとか味の濃いもんとか
そんなん出されたらどーしーよーって思ってたら
誰も持ってなくてホッとしました(笑)

柴ってもんを・・・ 知らないのかも。

でも・・・ トイプーさんは知ってるみたいよ。

「ワンコいるんですか?」と聞いたら
「トイプー」というまさかの返事が返ってきたから (*^m^*)

それにこれまた意外だったんだけど
「メスか?」じゃなくて「女の子か?」って聞いてきたんだよ~
あんな風貌のおっちゃんだけに
驚いたけどなんだか嬉しかったなぁ~
2014年08月11日(Mon) 22:33
patakkoさんへ
編集
えぇ。まさかのチューどした (^_^;)

しかも、おちょぼ口だけではなくて
なんか吸う音みたいなの?
そんなん音まで出して何回も
「ほらチューしよう」と迫ってました ( ̄∇ ̄;)

でもそれに対しての柴吉さんの態度。
いくら迫られようが名前を呼ばれようが
ぜったい目を合わせない
ぜったいにおっちゃんの手が届くとこに行かない
っちゅ~ 初志貫徹でございました (笑)

飼い主としては・・・

どぉしたらよいもんかと
ちょっと困ったけどねん (*^m^*)


2014年08月11日(Mon) 22:40
No title
編集
さすがにチューしようって言われると不気味ですよね。
でもうちのはなの場合、呼ばれるとすぐに行くので気をつけないと。
ほんとに犬好きの人ならいいけどそうでない人もいるからね(^_^;)
変な人かどうかはこっちが見定めて、変な人なら引っ張って通り過ぎるようにしています。
柴吉さん、用心深くて羨ましい!さすが日本犬だわ(^.^)
2014年08月11日(Mon) 23:32
はなママさんへ
編集
そのおっちゃんは怪しそうな感じは全くせず
笑っちゃう感じだったので
柴吉さんが近付くのはOKでした (o^-^o)

でもはなママさんが仰るように
変な人もいるから気を付けないとね!

以前、地元のお祭りでの出来事なんだけど
人がたくさんいたので迷惑になってはと
柴吉さんを抱っこして歩いてたのね。
そしたら前方から来た中年の女性が
通りすがりに柴吉さんの頭を叩いてさ。

突然のことに何もできなくて
振り返ったらもう人混みに消えていたので
なにもできなかったんだけど
後から沸々と怒りが湧いてきました。

残念だけど何をされるか分からないご時世。
ホント、気を付けないとね!
2014年08月12日(Tue) 16:37












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

