相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おおごとキャンプ ~おまけのスイマー編~TOP栃木県 ≫ おおごとキャンプ ~おまけのスイマー編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おおごとキャンプ ~おまけのスイマー編~

ど~も☆







予告いたしました通り
今回は我が柴犬さんの川遊びのおまけ編です。


せっかく靴下を脱ぎマリンシューズを履いて
意気揚々と川に突入した飼い主を
ひとりぼっちにしやがった我が柴犬さん。


こんにゃろー このままで済むと思うなよ・・・ (こ、怖い・・・ 笑)


すべての荷物を片付けて
あとは帰るだけってした後に
再度彼女をお誘いしてみた。
川に行こう! じゃなくて お散歩に行こう! と (お主も悪よのぉ)


すると。
まんまと罠にかかったのか
はたまた単なる飼い主に引っ張られただけなのか
とりあえず川のそばまでやってきた。


すると。





相棒は柴犬さん





キッー  キッー 



またもやお猿ぅ~の登場に
全神経を集中させ
ワンコレーダーを働かせる柴吉さん。
その姿に飼い主は・・・





相棒は柴犬さん





しめたっ! いまだっ!! とばかりに



「な、なんだ!? なにがいるっ!?」 と
柴吉さんのオケツに火をそそぐ。


すると。





相棒は柴犬さん





その姿を追って
誘うまでもなく
リードを引っ張る訳でもなく
放り投げるでもなく

ごく自然に自ら川に入ってくださった (*^m^*) シメシメ


そーならりゃあとはこっちのもん。
お猿ぅ~の気配をワンコレーダーが感知するうちは
当然のよーに川に居残る柴吉さん。



さぁ! 泳ぐわよ~ ヾ(〃^∇^)ノ





相棒は柴犬さん





すると不覚にも目の前が
ちょっと深いとこまで来てしまった彼女。


そしてそこには
それを悪用利用するオンナがひとり。
ホレ、ホレ、と
ちょいちょいリードを引っ張る飼い主に





相棒は柴犬さん





ヾ(≧▽≦)ノ ブハハ



そげな笑いをものともせず
意を決して飛び込んだ柴吉さん。





相棒は柴犬さん





ん~~~ 残念!
そこまで深くなかったようだ。


こげな仕打ちことになっても
まだまだお猿ぅ~のことが気になって仕方ない柴吉さんは
なにかとそのお猿がいる対岸に行こうとする。
でもそこに行くにはいくつかの難所があってな。


彼女の心をポッキリへし折るほどの
川の流れだったり





相棒は柴犬さん





どーにか近づいたものの
生きる術をなくしたり





相棒は柴犬さん





ブハハ (●≧∀≦) なんじゃその足!



対岸の塀のすぐ下は
柴吉さんが4本足で立っていられないほどの深さ。
だもんで両手は塀、片足は石の上に置き
なんとかバランスを保っておる。


この後「どぉすんだべ?この犬」と、静観しとったのだが
一度バッシャン!と川に入ってから急いで浅瀬に戻り
そして懲りもせずまた塀に近づいて行き・・・





相棒は柴犬さん





今度は鳥を真似て巣作りを始めるよーです ヾ(≧▽≦)ノ


もうなにしてんだか・・・


でもこうなってくると
可笑しくてしょうがなく
これはチャンスだとばかりに
またもやホレ、ホレとせっついてみる。


すると。





相棒は柴犬さん





貴重です。
柴吉さんのスイムですっ♪





相棒は柴犬さん





相棒は柴犬さん





息もカラガラ?浅瀬に辿りつくと
そこに現れたのは





相棒は柴犬さん





夏痩せした柴吉さん (*^m^*)  頑張りすぎ?



ちょいと放心状態の彼女だすが
それでもまだお猿さんのことが気になるらしく





相棒は柴犬さん





この後もワタクシを置き去りにすることなく
ん? イヤ違うな。 ある意味置き去りだな。





相棒は柴犬さん





飼い主のことなど目もくれず





相棒は柴犬さん





お猿さんたちを追いかけておりました。


そして最後に濡れた体を天日干しにすべく
ちょいとフラフラしとけば





相棒は柴犬さん





簡単に乾いて終了デス v( ̄ー ̄)v





相棒は柴犬さん





こうして終わった今回のキャンプ。
あ~ 最後は笑った!
ちょいとね、病院行きになっちまったりしたけんど
やっぱす楽しい柴吉さんとのキャンプ。
次はどこに行こうかなぁ~









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
今年初の泳ぎを楽しんだ?柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



☆あとがき☆
全国的に大荒れの天気になりそーな週末。
みなさま気をつけてくださいね~

Comment

No title
編集
ぉ!黒りんこ爆誕www

お猿に夢中で気づけば川の真ん中に(@ω@)←柴吉さんw
2014年08月09日(Sat) 09:42
ぽんちーさんへ
編集
何事においても周囲にも注意を払っていなければ
いつの間にやら窮地に立たされるのであります・・・

そんな教訓を皆様にお届けいたしました (*^m^*)
2014年08月09日(Sat) 22:22
No title
編集
お猿さん>りんこさん。
柴吉さんにとってはお猿さんの行方が気になり、ついつい泳いでしまったことを後悔してるかも(笑)
自分の世界に入ってるから、もう飼い主は置き去りですよね(^_^;)
気をつけましょう!(^.^)
2014年08月09日(Sat) 22:25
はなママさんへ
編集
「あれ?い、いつの間にあたちはここに?」って感じだったのかしらね~
でもあーいうことにならないと
なかなか泳ぐところを見れないので
ワタシとしてはラッキ~だったけど (*^m^*)

これぐらいの集中力を
トレーニングにも生かしてくれたらいいんだけどね (^_^;)
2014年08月09日(Sat) 22:33












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

