相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ついでにやっちゃいましょう!TOPなんてことない日々 ≫ ついでにやっちゃいましょう!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ついでにやっちゃいましょう!

ど~も☆


今朝も転がっていた柴犬さん。

①
         相変わらず気持ちよさそーに寝ますわね (笑)

そして

今朝も添い寝する飼い主さん。

②
              すでに、ちょっとムキっ歯 (汗)         

えーえー、もちろんですわ。

そんなムキっ歯ごときに。。。

ん? 歯???

そうだ♪♪♪

③
               な、なにするでしゅか???

せっかく?歯が出てるからさ

ついでにコレを ヾ(@^(∞)^@)

④
              な、なんでしゅか?これは???

え? 歯ブラシだけど???

歯磨きが大嫌いで、歯ブラシも苦手な相棒。

いつもはブラシの代わりにガーゼで磨いてるんだけど

⑤
              微妙な香りがするでしゅ。。。

そ、そおですか。。。 (。・w・。 )

今日は久々にコレでいってみよう~~~♪

⑥

イヤでしゅーーーーーーー  by相棒

⑦

止めるでしゅーーーーーーー!!! by相棒

⑧

最後は。。。

逃げ出すことを諦め

私の脚の間に顔を埋めて隠れようとしてました (笑)


私の脚はそこまで太くないぜよ??? 多分。。。



見に来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
どっか行っちゃう前にクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ










Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

