相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ おおごとキャンプ ~またかっ!編~TOP栃木県 ≫ おおごとキャンプ ~またかっ!編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おおごとキャンプ ~またかっ!編~

ど~も☆









柴吉さんと過ごすまったり時間。





相棒は柴犬さん





いつの間にやらゴロゴロの音も聞こえなくなり
雨も降らなくなりました。


っつ~ことは?





相棒は柴犬さん





行くっしょ?





相棒は柴犬さん





お散歩にぃ~ ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o





相棒は柴犬さん





ところどころ青空も見え始める中
すぐ近くの集落の方を
ひとりといっぴき、テクテク歩いてく。





相棒は柴犬さん





しばらく行くと
いつも車で通り過ぎながら気になってはいた
『水芭蕉自生地』っちゅ~
ちっこい看板があるところまでやってきた。


周囲をフェンスでがっしり固められており
動物に荒らされるのを防ぐために
ちゃんとドアーを閉めるようにとの注意書きもある。


しかし・・・


人気(ひとけ)もない上に荒れた感じもし
さらにはまたもやこげな注意書きも。





相棒は柴犬さん





またかいっ (●≧∀≦)



で。





相棒は柴犬さん





あっさりキャンプ場に出戻りとなりやした (◎_◎)


そんなこんなで?
他のキャンパーさんのスイカを狙ってみたり、とか





相棒は柴犬さん





「やっぱりダメ?」とお伺いをたててみたり?、とか





相棒は柴犬さん





一緒に遊んでまったり過ごした
1日目は終了デス。





相棒は柴犬さん





いつものこったでワタクシのシュラフの上で
堂々と寝てる柴犬さんをどかして
今回も早めの就寝とありなりました。


ちなみに設営時はかなり蒸し暑かったこの場所。
この時間のテント内はおよそ20℃。
クーラーいらずにこの温度。
ってか、省エネ対策の28℃設定部屋よりも
断然涼しいがな ゞ( ̄∇ ̄;)



う~~~ん 快適♪ 



昼間は暑くても
朝晩が涼しいと体はラクだもんね~
あー 戻りたい。 今、そこに!
この熱帯地獄から抜け出したい!! (≧∇≦)


そげな涼しかった夜に思いをはせて・・・
今日は短いけどこの辺で。


しっかし・・・
ホント暑いわ・・・
ただ今22時半。
恐ろしいほどの熱帯夜。
クーラーかかってる部屋から1歩出ると
イライラするほどの熱気が立ち込めておる・・・

政府奨励の28℃から1℃下げて
27℃で寝ようと思います・・・ オヤスミアソバセ








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
夏バテ防止にスイカが欲しかったらしい柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
四国や北海道は大変な雨だけど・・・
関東はカラッカラ。
全国にまんべんなく降ればいいのになぁ。

今日はコメント欄閉じてます。

Trackback

Trackback URL

