相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おおごとキャンプ ~病院行き編~TOP栃木県 ≫ おおごとキャンプ ~病院行き編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おおごとキャンプ ~病院行き編~

ど~も☆








昨日アップした通り
週末はキャンプに行っとりました。
場所は・・・
夏の定番の・・・





相棒は柴犬さん





ドロブックルキャンプ場。
はい。
2週連続の日光でのキャンプ (^○^)


実はねぇ。
先週末もここに行こうと思っておったんだわ。
で、予約の電話をしてみたら名前を名乗る前に
「もしかして○○さん? その日ね、子供会の予約が入ってるのよ~」と
いつもよくしてくださる管理人さん。


ワタクシが静かなキャンプが好きだということを知ってるもんで
何も言わずとも状況を説明してくださる (o^-^o)


で。
「来週にすれば?」とのご提案が。
で。
その来週(つまり一昨日ね)に行ってきた訳だす。
で。





相棒は柴犬さん





すごいんですけど。 アブが (  ゚ ▽ ゚ ;)



車をサイトにつけた瞬間から
車に群がるアブ&ブヨ。



えっ・・・  こげな多くいたっけ? ( ̄∇ ̄;)



車から降りると車の中にも侵入し
ブンブンカ飛び回る。


こーなるとパニックなるのが我が柴犬さん。
普段でもエンジンを止めると「降ろせ~!」と騒ぎ出す彼女だが
虫のブーンという音には過剰に反応してしまう。





相棒は柴犬さん





安全のためにいつもケージの中に入ってるんだけど
その中でパニクリ出し「出せっ~~~!!!」と暴れよる。
はいはい。 今出してあげます・・・よ・・・



ジャーーーンプ!!!



おひとりで飛び出してしもた (; ̄ー ̄川





相棒は柴犬さん





マジッ!? ( ̄ェ ̄;)



実はこんなこと初めて。
絶対に自分ひとりでは車から降りない柴吉さん。
なのにケージの入り口を開けた途端
見事なジャンプで飛び出してしもうた。


相当怖かったのね・・・ ごめんちゃい (≧∇≦)


ほいでも。
こんなことも起こるんだと
またひとつ勉強になりました。
気をつけなきゃ。


で。
今日はそのアブ&ブヨに刺されまくった飼い主は
激混みの皮膚科に行ったりしたせいで
すっかり時間がなくなってしまい・・・


本日の記事はこれにて終了といたします m(_ _)m


すみませぬが
すでに頂いておりますコメントへのお返事も
また後でいたします。 すまぬ!










来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
短い記事だけど腫れた腕で頑張っとる飼い主にピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
皮膚科では飲み薬に塗り薬を処方され・・・
ブヨに刺されると結構オオゴトになるのね・・・と再認識。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

