相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ セキュリティは番犬?(万全)TOPなんてことない日々 ≫ セキュリティは番犬?(万全)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

セキュリティは番犬?(万全)

ど~も☆


みなさん、お家のセキュリティーはどうしてますか?

昔は「番犬」というワンコが存在したよーですけども

①
              女座りで飼い主を疑う犬 (汗)

今だって、ちゃんと「怪しい人」を撃退できちゃうワンコもいるのよ。

かなり少数派だと思うけど (笑)

②
       カキカキしながら飼い主にオケツを向ける犬 (大汗)

こ、こりゃ、信じてくれて、どうもありがとう ( ̄∇ ̄;)  

ピンポーン

③

おっ!誰か来たよ!!

玄関にすっ飛んで行き

大喜びでお出迎え ヾ(@^▽^@)ノ

④
              エニタイム ウェルカムでしゅよ♪

うん、誰が来ても (; ̄ー ̄川

   配達のお兄さん、新聞屋さん、どっかの営業マン ete.......

うちの犬?

「家庭犬」と呼んでくださいな (ё_ё)



見に来てくれてどうもありがとう o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
どっか行っちゃう前にクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ







Comment

編集
へぇ~相棒さんは吠えたりしないんですね
ウェルカムだなんて訪問された方は拍子抜けしちゃいますね

さくらは郵便屋さんのバイクの音が怖いらしく吠えます 汗
その他はウェルカムですけどね
2012年06月13日(Wed) 16:07
Re: タイトルなし
編集
> patakkoさん

家に来る人=お友達 と思っているらしく
まったく吠えません。
どころか大ハッスルです(笑)

でも外で会う人=お友達とならないみたいで
警戒心バリバリで
だいたい「知らんぷり」か「逃げる」です(汗)
2012年06月13日(Wed) 17:18












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

