相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ただいま~TOP鹿児島県 ≫ ただいま~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ただいま~

ど~も☆








おひさ~
旅行から帰って参りました。


今回の旅はいつものお山&キャンプでは味わうことのできない
ガツーーーーン!の大自然の中に身を置き
心身共に癒されてきました (*^▽^*)





DSCN4565_convert_20140715165225.jpg





ちょいと今は更新できないもんで
また改めてアップしま~す♪


ちなみに・・・


数日ぶりの再会にチョ~大喜びだった愛しい柴吉さん。
しかし・・・ その喜びは・・・ 
わずか10分ほどで終了したのであった (|||▽||| )


あとは何もなかったのごとく寝ておった彼女。



さすが柴犬さんである ( ̄Θ ̄;)








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
出番はないけど柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
もう少し持続性があってもよくなくね?

Comment

No title
編集
おかえりなさーい

神秘的で普段の山&キャンプでは体験できない場所で
飛行機で飛んでいったという所から 
直感で・・屋久島かなってそんな感じがしました

違うかな(・・?
2014年07月15日(Tue) 17:56
No title
編集
おかえりなさい!
ワタクシも屋久島かと(^v^)

ちなみに・・・
うちのしばっこは3分で終了です(T_T)(T_T)(T_T)
2014年07月15日(Tue) 20:29
いつも拝見してますよ
編集
こんにちはー♪
気になったじゃないすか♪
どこ行ったんですか?
早くアップして下さい。

ワンコと登山、参考にしてます♪
2014年07月16日(Wed) 11:04
No title
編集
過度にベタベタしないのが柴犬さんだからね。
もちっとカワイ気あってもバチ当たらんよ(ToT)
2014年07月16日(Wed) 12:55
patakkoさんへ
編集
パタコさん正解! (^○^)

屋久島に行ってきました~
登山を始めた頃から
いつか行ってみたいと思っていた場所。

これまでには経験したことのないような世界で
すごーーーーく感激して帰ってきました (*゚▽゚*)

だもんで帰ってきてからのギャップに
妙なカルチャーショックでさ~

自宅までの帰り道。
見えるはコンクリートジャングル。
それに照り返しの強い日差し。
そして汚い川の色・・・

いつも目にする光景が
あまりにも・・・ な感じです (≧∇≦)

2014年07月16日(Wed) 22:08
しのこさんへ
編集
しのこさんも大正解!

3分か・・・
それはまた短い (*^m^*)

次は5分を目指してみましょう~
2014年07月16日(Wed) 22:10
バキのとうちゃんさんへ
編集
それはそれはありがとうございますぅ~ (^○^)

ワタクシのブログのどこが参考になっているのか
さっぱり分かりませんが (*^m^*)
バキのとうちゃんさんも
ワンコと一緒に登山を楽しんでいるのですね?

今、旅行記事をアップしたので
どこに行ったのか見てやってくださいね~


2014年07月16日(Wed) 22:14
ぽんちーさんへ
編集
もうちょいさ、まとわりついてくれてもいいと思いません?
あまりにあっさりしすぎてます (|||_|||)

ほいでも。
コンニャロと思いながらも
またそこも可愛いところ
な~んて思っちゃうんですけどね。
2014年07月16日(Wed) 22:16












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

