fc2ブログ

相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPお出掛け ≫ 耐えられなくて

耐えられなくて

ど~も☆








キャンカーのお話は終わったが
ちょいとここでオマケのお話を。
会場から出るちょっと前に
フルカバーだった柴吉さんを降ろし歩かせたんだけどさ。
会場から出てわずか数メートルで



うんPこきました (・Θ・;)



あっ!するっ!と思った瞬間
外でタバコ吸っておる方がたくさ~んいたため
カートで柴吉さんの体を隠してウンPタイム。


前日の夜散歩も当日の朝散歩も雨でスルーだったもんで
相当したかったらしい・・・


で、このまま車に乗せちまうのは
さすがに可哀想ってことで。





相棒は柴犬さん





すぐ近くの公園でお散歩。
いちおお散歩できそうな場所はチェックしといたんだけど
思った以上にイイ所でしたよん (*^▽^*)





相棒は柴犬さん





名前は確か・・・ 広域なんとかかんたら・・・ 


スイマセン。 覚えておりませんで (^_^;)


ビッグサイトのすぐそばにある公園で
名前からしても遊ぶというよりは
避難する場所として作られたって感じ。
あるのは芝生広場とトイレだけのただ広い場所。





相棒は柴犬さん





ほいでも日差しもなく気温も低かったこの日。
ワンと散歩するにはすんばらしい環境でございました (^○^)





相棒は柴犬さん





キャンピングカーショーは楽しめなかったけんど
帰る前にちょぴっとだけ開放感を味わえた柴吉さんでございました (*^-^*)











来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
やっぱす夜の散歩はスルーした柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
これから台風8号が直撃する関東地方。
どんぐらいの雨風になるのか・・・
ちと心配。

スポンサーサイト



お出掛け | Comments(-) | Trackbacks(-)