相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ひっそりキャンプ ~最終編~TOP山梨県 ≫ ひっそりキャンプ ~最終編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひっそりキャンプ ~最終編~

ど~も☆








翌朝。



おはよ~~~





相棒は柴犬さん





あらん? 昨夜と様子が違うって??
そぉなんよ。
夜中に目が覚めたときに
温度計をチェックしたら15℃を切ってたもんで
それじゃ寒かろぉ~と洋服をオンしたのさ。


それにしても気持ちよさげに寝とるわ~ (o^-^o)





相棒は柴犬さん





起こすの可哀想かし・・・ら・・・





相棒は柴犬さん





お、おはよう・・・
今朝はずいぶんとお目覚めがよいよーで (^_^;)
しかもこれが『柴吉風・夏キャンプ到来の知らせ』なのかしらん?
冬の『アタシ起きませんから』とテント内にこもる姿とは正反対。
早く出せとウロウロカリカリ (; ̄ー ̄川



わ~かったよ! ちょっと待てぃ!!



あ~んた外に出たってさ。
ワタクシが身支度を整えてる間は・・・





相棒は柴犬さん





ホレみてみぃ。 寒いじゃろ。


でもさ。
今日も。





相棒は柴犬さん





いい天気だね (*゚▽゚*)





相棒は柴犬さん





スカイバレーさんのチェックアウト時間は11時。
それまではいつものよーに
お散歩して





相棒は柴犬さん





朝ごはんを食べて





相棒は柴犬さん





ベットの上で寝て





相棒は柴犬さん





それも片付けられると





相棒は柴犬さん





・・・ じかに寝る o( ̄ー ̄;)ゞ



まぁね。
邪魔されるよりはいぃっつ~ことで・・・


そしてすべて片付け終えると
待ってました!とばかりに





相棒は柴犬さん





勝手にイン。





相棒は柴犬さん





そげな自由犬・柴吉さんとのキャンプ。
今回はワールドカップの恩恵をたっぷり享受して
静かな心地よい時間を過ごすことができました。


あ~ 4年に1度といわず
毎年あればいいのにぃ~
特に混んでる夏にやってくれたらサイコーだな♪





相棒は柴犬さん





なっ! 柴吉さん!!
またキャンプに行こうなっ!









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
果てしなく自由な柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
今日もコメント欄閉じておりやす m(_ _)m



キャンプ 山梨県 | Comments(-) | Trackbacks(-)
