相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ひっそりキャンプ ~フレンチ風?ディナー編~TOP山梨県 ≫ ひっそりキャンプ ~フレンチ風?ディナー編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひっそりキャンプ ~フレンチ風?ディナー編~

ど~も☆








素晴らしきまったりタイムを満喫するワタクシ・・・と柴吉さん?


彼女は年がら年中まったりしとるからねぇ。
ただ家の中か外かって違いだけだから (*^m^*)





相棒は柴犬さん





ほいでももう夕方といえる時間になってきた。
ワタクシはお風呂に行ってさっぱりし
戻ってきたところで柴吉さんをお散歩にお誘いしてみたよん。


さっ♪ 姫、参りましょ♪





相棒は柴犬さん





・・・・ (; ̄ー ̄川



ねーさん。
陽が落ちてからの散歩は真っ暗すぎてイヤでっせ。
ホレ、今のうちに行くよ。





相棒は柴犬さん





・・・・ ( ̄ェ ̄;)



いいよ、いいよ、行かねぇなら。
チミなんか放っておいて
ワタクシはディナーに致しますからっ♪





相棒は柴犬さん





じゃん!
今宵のメインディッシュは
『松坂牛100%ハンバーグと北海道産じゃがいもコーン添え』
そして
『ラッピング仕込みのコンビニ風ライスボール』 でございます。


えっーと。
ウソが丸見えですね? (^_^;)
真実はお察しの通り
スーパーで買ったボイルするだけのハンバーグと
コンビニ風ではなく、がっつりコンビニのおにぎりでガス。


まっ、とりあえず。
カップ麺よりはマシってことで。
いっただきま~~~・・・す・・・





相棒は柴犬さん





な、なんだろぉ。
その目。
その表情 llllll(-_-;)llllll



はいはい。
わかりましたよ。 
心配せんでもアナタの分もちゃんとありますよ。





相棒は柴犬さん
     すんごい勢いで食べるもんでブレブレです 汗





こうしてお腹を満たしたひとりといっぴき。
いやぁ~ 満足満足 (o^-^o)
それにもうお風呂にも入りご飯も食べたというのに
まだ7時ときたもんだ!
それにだ!





相棒は柴犬さん






何もすることがな~いっ!という気ままさ ( ̄∇ ̄ノノ"



いいよね~
これもキャンプの醍醐味だよね~
ほいじゃ寝るべ!とすることもできるんだけど
ヤツに後から外に行きた~い!とソワソワされても困るもんで
もう一度お散歩にお誘いしてみることに。


今度はちゃんと歩き出したのはいいのだが
マイサイトから離れることわずか数十メートル。





相棒は柴犬さん





お散歩終了です (◎_◎)



サイトに戻って柴吉さんをテントに放り込み
後片付けとかをしておると
すっかりキャンプ場は闇に包まれ





相棒は柴犬さん





今度はテントの中でまったりタイム (o^-^o)





相棒は柴犬さん





川の音しか聞こえない静かな夜。
ワタクシはまた読書に勤しみ
そして9時には就寝。


柴吉さんも夢のな・・・か・・・





相棒は柴犬さん





じゃないね (・Θ・;)



目のまわりが黒いからわかりにくいけど
バッチコイ目が開いてます。
まっ、とりあえずランタン消して・・・
おやすみぃ~ 


こうして6月14日の夜は更けてゆきましたとさ。








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
寝てるときにカメラを向けると「なぬっ!」の目になる柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ

☆あとがき☆
今日もコメント欄、閉じてます。



キャンプ 山梨県 | Comments(-) | Trackbacks(-)
