相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ひっそりキャンプ ~キャンプに欲しい音・いらない音編~TOP山梨県 ≫ ひっそりキャンプ ~キャンプに欲しい音・いらない音編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひっそりキャンプ ~キャンプに欲しい音・いらない音編~

ど~も☆







キャンプレポの続きっす。
前回はオートサイトの感じをご紹介いたしましたが
今回はフリーサイト。


ってか、多分フリーサイトだと思う。
場内マップにそうは書いてないのだが
フリーサイトがあることはあるハズなので・・・


場内を歩いておるとこげな感じになっておる所があり





相棒は柴犬さん





誰もそっちに行ってる気配がないもんで
最初は行き止まりなんかと思ったが
なんか道はある。


ならば行ってみよう!ってことで行ってみると。





相棒は柴犬さん





草地に出た。


なにやら個人名が書かれた札がたっくさんついておる
トーテンポール?らしきものがあったりして
どうやらこのキャンプ場さんが推しておる
子供の団体さん利用が多いサイトらしい。





相棒は柴犬さん





その草地を縦断し
さらに奥に進むと





相棒は柴犬さん





森の中にもサイトがありました。
(奥に見える明るいところが草地)
どこをどうやってもここまで車は来れないので
おそらくここら辺がフリーサイトなんだと思われます。


夏休みとかになったら
たくさんの子供たちがここでキャンプするのかもね~
ほいでもこの時は人っ子一人おらず
さすがに完ソロ大歓迎!のワタクシでも
ここでひとりはイヤだな・・・ と思う雰囲気でございました (^_^;)


なぁ、柴吉さん。
アナタがいてもちょっと・・・だわ・・・





相棒は柴犬さん
            「だね」と言ってる? 笑





さぁ~て。
そろそろサイトに戻りまひょか。





相棒は柴犬さん





・・・・・ 嫌らしい (; ̄ー ̄川



しょーがないと好きなよーに歩かせると
マイサイトをあっさり通り越し
登ってきた道をズンズカどんどん下ってく我が柴犬さん (◎_◎)





相棒は柴犬さん





おいおい、そこまで行っちゃったら・・・





相棒は柴犬さん





暑っちぃよっ!!!



すっかり森を抜け道路まで出てきてしもうた我ら一行。
いっくら道志と言えども森の中でなければ
カンカン照り照りの地上はすこぶる暑い (●≧∀≦)


それでもウチのアホ吉さん。
なぜだかもっと先へ行きたがる。





相棒は柴犬さん





えぇ、付き合いましたわよ。



30秒ほどは。



もう暑くていられんので
けぇ~るで!の王様の一声で森の中に戻りましたとさ ヾ(≧▽≦)ノ ブハハ


ほいでやっとワタクシに訪れたまったりタイム。





相棒は柴犬さん





柴吉さんはベッドの上でまどろみ
ワタクシは読書に勤しみます。





相棒は柴犬さん





バックミュージックは川のせせらぎ。
ふと目を本からはずせば広がる緑。



素晴らしかぁ~~~ (*^▽^*)



とてもご機嫌うるわしゅ~な気分で読書を楽しむこと暫し。
またふと目を前に向けると・・・



ギョッ!!! (  ゚ ▽ ゚ ;) 



いきなり数人の姿が目に入りたまげた!
先日の記事に書いたように
いつの間にやら川遊びの方々がこっちまで下ってきておって
突然の出現にびっくらこいただ。


もちろんその方々は驚かせるつもりなど毛頭なかったと思うが
多分これが原因。





相棒は柴犬さん





流れが結構急でな、音がスゴイのよ。
子供がよくやるキャッキャッな大きな遊び声なら聞こえるんだけど
普通の声ぐらいだったら簡単にかき消されちゃう。
だもんで気付かぬうちに人が近くにやってくるってわけ (^_^;)


ほいでもこげなもん気になるうちに入らんけ。
誰もサイトを縦断しない
この当たり前の気持ちよさったらないわぁ♪


ス・テ・キ (*゚▽゚ノノ゙☆


そげな素敵キャンプ。
まだ続きまっせ~











来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
なぜかキャンプでは炎天下OKな柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ

☆あとがき☆
キャンプ場にいるときは自然の音を聞いていたい。
川のせせらぎ。 鳥のさえずり。 焚き火の音。
音楽や大騒ぎのしゃべり声
そして自然の音だけど
風のゴーっていう音は聞きたくない (笑)

あっ。 本日コメント欄閉じてま~す。
キャンプ 山梨県 | Comments(-) | Trackbacks(-)
