相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 今週末はTOPなんてことない日々 ≫ 今週末は


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今週末は

ど~も☆








登山にもキャンプにも行かなかった今週末。
ちょっと柴吉さんとお出かけはしたけんど
「たまには休息じゃ!」とウチにいた日曜日。





相棒は柴犬さん
                 そのお出かけ風景





今日はお昼寝でもしてパワーチャージ!と思っておったが
『ジッとしてられん性格』が災いし
気がつけば日付が変わるまで30分もないこの時間 (◎_◎)


ほいでも・・・


やっぱす疲れてんでしょうぉねぇ・・・


今日の柴吉さんとのお散歩中にハタと気がついた・・・


ワタクシ・・・



Tシャツ後ろ前に着てんじゃね? (  ゚ ▽ ゚ ;)



マジか・・・


どおすっぺ?


このままでいくか。
ウチに帰って出直すか。


ん~~~  ん~~~


どれも却下。


だってどれも面倒くさいじゃん。
んだもんで、一番手っ取り早い方法で解決さ。
すぐそばの公園にインしてそこで修正。
なんっつ~の? 
両腕を袖からはずして(袖に腕を通してない状態にして)
そのままTシャツを半回転。 クルリンパ♪
んで腕を通して完了 v( ̄ー ̄)v


あ~ スッキリ♪ とお散歩を続けた我ら一行でございました (*^m^*)


ちなみに。
公園にはお子ちゃまが2人いただけですからご安心を (ってなにを?)


しっかし年を重ねるといろいろ・・・・


そのうち「恥ずかしいって何が?」と言ってたら怖いッス (^_^;)








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
クルリンパのときもクンクンに忙しかった柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
なんだか体育の着替えのときを思い出して
懐かしかった(笑)



Comment

No title
編集
クルリンパ、それが一番手っ取り早い(^.^)
こどもしかいなかったんなら大丈夫(o ̄∇ ̄o)♪
大人がいてもやっていたかと思いますがね(^_^;)
そんな大変な時でも柴吉さんが関係ない顔でクンクン作業が忙しかったんですね(^.^)
2014年06月23日(Mon) 00:09
No title
編集
そんなの全然OK!
ワタクシ良く裏表間違えてるってことありますよ。
ジョギングの時にパンツの裏表間違えてるの発見しちゃって、まいっか、ってそのまま走ったことありますしね~。

ワンコも年取っていく飼い主のその辺のチェックしてくれるといいのにねぇ~。
2014年06月23日(Mon) 14:21
No title
編集
りんこさんも服を裏表反対に着てたのですね??
(●^m^●)うふふ って笑っちゃーいけないですね
私も最近よくあるので密かに自分が心配になってました 
でも ちょっと安心!

じっとしてられない気持ち 大共感
たまには家で・・っておもうけど やっぱり行動したくなりますもんね
2014年06月23日(Mon) 16:16
はなママさんへ
編集
そぉなのぉ~ やってしまいましたわ、クルリンパ(笑)
あら。オトナがいてもやっちゃったかな?
でもさすがに大人の男性がいたら厳しくないですか?

それさえもいとわなくなってきたら・・・

ヤバイです (^_^;)

「今日だけ男」とか言いながら
男性トイレに失敬する方々の仲間入りですかねぇ ヾ(≧▽≦)ノ
2014年06月23日(Mon) 17:07
paraさんへ
編集
もしワンコが気付いてジッーと見つめてきても
「ん?どおした?」とか言うだけでスルーしそう (^_^;)

で、結局クルリンパする、みたいな(笑)

でも裏表に着てるとか
全く気付かなくなったら・・・

それは考えるのやめておこう!
2014年06月23日(Mon) 17:12
patakkoさんへ
編集
それがさぁ~
こんなことやったのって
初めてじゃないかなぁと思うんだよね。

こげなワタクシですが
周りから「しっかりしてる」と言われて生きてきたもんで(笑)
ん? ちょっと観点がずれてます? 

多分、何度も洗濯してヨレ気味のTシャツだったから
なおさら気付かなかったんだと自分にちょいと言い訳をしております (*^m^*)

大丈夫、大丈夫。
パタコさんも私も。

多分・・・ねっ  (o ̄∇ ̄)ツ))
2014年06月23日(Mon) 17:20












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

