相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ひっそりキャンプ ~このサイトでひっそり達成編~TOP山梨県 ≫ ひっそりキャンプ ~このサイトでひっそり達成編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひっそりキャンプ ~このサイトでひっそり達成編~

ど~も☆








ではでは。設営開始です。
今回は今年初のサマーバージョン。
タープ&アメドでひっそりキャンプの始まりです♪



ひっそりキャンプ・・・



そぉ。 この間もそれをしたくて来た道志。
なのにひっそりどころか
お子ちゃま縦断のビックリキャンプとなっちまった (◎_◎)


また同じ目に合うのはイヤである。
誠に本当に絶対にイヤである。


今回は・・・





相棒は柴犬さん





ベリ~ナイスプレイスねっ♪



タープだけ設営の変な写真だが
(これが一番分かりやすそうだったもんで 汗)
両端は川と木に囲まれており
なんと後ろにはサイトがない。
つまり誰もマイサイトを縦断する必要がないのであ~る v( ̄ー ̄)v


ヌハハハ!
ついに叶うのじゃ!
道志でのひっそりキャンプが!



ってエライ大袈裟な感じになっちまったが
マジでいい場所でございました。


ただね、横が川っつ~ことは
そこで遊ぶ方がいらっしゃるってことなんで・・・
突然の出現に (  ゚ ▽ ゚ ;) となったことが3回ほどありましたけど (^_^;)





相棒は柴犬さん    
           その川からマイサイトを望む





さて設営が終わればいつものお約束の散策。
ワタクシもね、他のサイトも見てみたいし
さぁ行きましょ・・・ぉ・・・





相棒は柴犬さん





いきなり入るんかいっ! ( ̄∇ ̄;)



いくらキレイな水だからと言って
ちょいと早すぎやしませんかい?ねーさんよ。





相棒は柴犬さん





どうしても浸りたいのね・・・


ほいでも柴吉さんだけでなく
こげなキレイな川には人間だって入りたくなるわよね~
キンキンするほどの冷水だけど (^_^;)





相棒は柴犬さん





さぁ、上がりたまえ。
散策を続けるずらよ。
まんずは





相棒は柴犬さん





トイレ (*^m^*)
水洗のキレイに掃除されてるトイレでございました。
そして





相棒は柴犬さん





お風呂。
温泉でもなく男女入れ替え制だけど
あるだけで十分でございます。
ちなみに合成洗剤系はすべて使用不可なので
お風呂にもシャンプーとか持ち込み禁止です。
備え付けの自然派シャンプー&リンス&石鹸を使います。


でも女性の場合、洗顔とか必要じゃん。
管理人さんに聞いてみたところ
そこまで厳しくはしていないとのことでした。


さてさて。
他のサイトも見てみよう。





相棒は柴犬さん





すんごく広々としたサイトがあったり





相棒は柴犬さん





すべてのサイトが段差で区切られていたり。
このキャンプ場はひとつひとつがゆとりある作りで
プライベート感を保ちやすいようにできてると思いました。
ただとやの沢のように砂利を入れたりとかしていないので
地面は硬く、か弱いワタクシのようなオナゴだと
ペグダウンが大変な箇所もありましたわ (≧∇≦)


なっ、レディは大変ずらよ、柴吉さん。





相棒は柴犬さん





・・・ き、貴様 (; ̄ー ̄川



人の話を聞けっちゅーにっ! (`(エ)´)ノ_彡



まっえぇ (いいのか?)
次へ行くべさよ。
相棒よ!










来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
いつでもザ・マイペースの柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ



☆あとがき☆
皆様よき週末を!
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ベリーナイスなスペース確保、おめでとう!!
前回の不運が帳消しになっておつりが来そうなくらいよかロケーションですねヽ(^。^)ノ

で、やっぱ水が素晴らしくきれいなんだもん!
そりゃ柴吉っちゃん、インするわなぁ~(^o^)
泊まりは無理だけど日帰りデイキャンプしてみた~い!!
2014年06月21日(Sat) 09:02
No title
編集
柴っ子なのに水に入るのかいーなー!
日本犬は水嫌い多いよね実際。
水場に行くとスグ飛び込むラブとかゴルとか羨望なんだが、
さすが柴吉さんマイノリティーの無人の野を往くが如く(^^;)
2014年06月21日(Sat) 14:18
No title
編集
きれいな川!
そしてベストポジション確保おめでとうございます!
これで、前回のように、ガキンチョに悩まされることなく、柴吉さんとゆっくりとできますね。
美味しいものを食べたのでしょうね(^.^)
2014年06月21日(Sat) 23:59
柴犬テツ父さんへ
編集
ありがとうぉ~ (^○^)

ホントに今回は道志で静かなキャンプをすることが出来ました!

いつ行っても本当に水がきれいな道志。
ぜひぜひ行ってみて!
2014年06月22日(Sun) 23:52
ぽんちーさんへ
編集
いやいや。柴吉さんも水は嫌いですよ。
だから雨の散歩は行かないし
シャンプーとかも大嫌い。

彼女が川に入るのはそもそも「体を冷やすため」
登山に行ったときに川があると入るようになったのがきっかけで
それ以来、川を見ると入っていくようになりました。

ほいでもお腹が水につくかつかないかぐらいのところでストップ。
そこで立ち尽くす・・・

これだけです (^_^;)
2014年06月22日(Sun) 23:56
はなママさんへ
編集
はい、すんごくいい場所でした!
誰も来ないことがわかっているので
安心して過ごすこともできましたし
とってもヨカッタです (^○^)

美味しいもの?
本当に料理をしないワタクシ (汗)
でも今回はちょっとだけやりましたのよ~
ボイルしただけだけどねん (*^m^*)
2014年06月22日(Sun) 23:59
No title
編集
ウチのは相当に水嫌いっす。
暑くて舌垂れてる時でも水は嫌みたい。
でも、水場行くと少し入りたそうに眺めてたりするので
ちょこっとお御足に水掛るとすたこら逃げるw
メンドくせー奴w
濡れたって死にゃしねーっての(^^;)
2014年06月23日(Mon) 00:16
ぽんちーさんへ
編集
ぽんちーさんが言うように
川でジャブジャブ遊んでるワンコをみると
なんだか羨ましくなるよね~

柴吉さんも入水するとは言っても
浸かるだけだし (^_^;)

ほいでもぽんちーさん犬のように
一貫してる方がわかりやすくないですか?

柴吉さんのように川には入るけど雨は嫌みたいな、よりは (≧m≦)
2014年06月23日(Mon) 17:23












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

