相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ひっそりキャンプ ~ようやくチェックイン編~TOP山梨県 ≫ ひっそりキャンプ ~ようやくチェックイン編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひっそりキャンプ ~ようやくチェックイン編~

ど~も☆







大石公園を後にして向かった先は八木崎公園。
そうなんよ。まだキャンプ場に向かわないのだよ。
なぜならばチェックインまでまだ時間があるから  (Θ_Θ;)


今回お邪魔したキャンプ場はお初ぅ~の場所だったんだけどさ。
イン&アウト時間がきっちりしておって
午前中から入るよ~ってなことは出来んかった。
キャンプ場によっては、かなりゆる~いところもあったりするんだけど
そこはどうやらダメらしくてね。


ってな訳で八木崎公園。
六角堂っちゅ~もんを見ながら散策できる
これまた河口湖に面した公園。





相棒は柴犬さん
         こちらもラベンダー越しに富士山を拝めます





駐車場に車を止め
テキトーに歩いてると
めっけた!





相棒は柴犬さん border=





どれどれ。





相棒は柴犬さん





ちっこいんでズームアップ。





相棒は柴犬さん





確か去年ぐらいに河口湖の水位がすんごい下がって
六角堂まで歩いて行けちゃうってニュースでやってたけど
もうすっかり元の姿に戻ったようです (o^-^o)


でもさ・・・
さっきの大石公園でもすでに暑かったぐらいだから
時間がさらに進んだ八木崎公園では更に暑い (・Θ・;)





相棒は柴犬さん





気温はね、そんなに高くないんだけど(おそらく25度程度)
とにかく日差しが強いから、それにやられる (●≧∀≦)
なるべく日陰を歩き、日陰で休む、の繰り返し・・・


ほいでも河口湖畔を歩いててすんごく思ったんだけど・・・


暑くないんかなぁ。


そげなところにおって。





相棒は柴犬さん





逃げ場がない、直射日光モロ当たりな上に
水面からの反射もすごいに違いない。


釣りって・・・ 女性には過酷のよーな気がする・・・ 紫外線・シミ・恐ろしやぁ


と思いつつ散策をしておると
よーやくキャンプ場に向かえる時間がやってきた ヽ( ̄∀ ̄)ノ


やっとですよ、ねーさん。
やっと涼しいところに行けますよ。 
お待っとさんでした!(誰かのフレーズ? 笑)





相棒は柴犬さん
                   ニヤリ?





で、車を走らせること約1時間。
着いた! やっと着いた! オアシスへ!





相棒は柴犬さん





はい。
今回お邪魔したのはスカイバレーキャンプ場さん。
初めて利用させていただくので
どんなところかドキドキワクワク (*・ε・*)


道志みちからそれて
さらにそこから山の中へグングン入っていくとあるキャンプ場。





相棒は柴犬さん
              こんな道を進んでいく





早速チェックインを済ませサイトに移動。
さぁ~て。 今宵のお宿の設営に入りまっせ。
ちょいと待っててな、柴吉さん!





相棒は柴犬さん





聞いちゃいねーし (; ̄ー ̄川



そげな白黒さんとのキャンプの始まりでっせ~










来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
天然クーラーにホッと一息の柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
キャンプに入る前に
すでに遊びきった感じがしたのは・・・気のせい?(笑)

追加:本日コメント欄閉じてま~す
キャンプ 山梨県 | Comments(-) | Trackbacks(-)
