相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ひっそりキャンプ ~絶景に感動編~TOP山梨県 ≫ ひっそりキャンプ ~絶景に感動編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひっそりキャンプ ~絶景に感動編~

ど~も☆








さて『道の駅かつやま』を後にして向かった先は。





相棒は柴犬さん





大石公園。
ここも河口湖畔にあるので
道の駅から湖沿いにグルッと半周した感じ。
決して広くはない公園だったけど
なにがスゴイって。





相棒は柴犬さん





美しさに感動 (* ̄▽ ̄*)ノ"



これまで朝霧でキャンプしながら
富士山は何回も見てるけんど
湖越しに見るのは初めてでさ。
きゃぁ~ なにぃ~ この景色ぃ~ 感動だわぁ~ と
ひとり感激の渦の中におりました。


えぇ。 ひとりで、です
コヤツは感動を共有してくれないもんで ((o(;△;)o))





相棒は柴犬さん
                  ザ・真顔





まぁえぇ。
この美しか景色を眺めながら散策と参りませう。


まんずはまだ咲き始めたばかりだったけんど
ラベンダーがワタクシたちをお出迎え~





相棒は柴犬さん 





明後日からは『河口湖ハーブフェスティバル』なるものが開催されるらしく
満開になったら一面の紫色と湖と富士山のコラボ。
相当キレイだと思れます (*^▽^*)





相棒は柴犬さん
           これが一面紫色になるのね~




これもハーブだと思うけど
こちらはもっと咲いてましたよん。





相棒は柴犬さん





さらに先に進んでいくと





相棒は柴犬さん





お花の壁が。
一体どうなってるんだろ?と近づいてみると





相棒は柴犬さん





通常私たちが買う鉢植え用のお花が
そのまんまの姿で





相棒は柴犬さん





籠ごと吊り下げてあるだけでした。
花って・・・ 横にしてもグングン成長すんのかな・・・


その先には『きちんと』縦に置かれた
お花の富士山型?もあったりして (*^m^*)
なかなかどぉして楽しませてくれる公園どした。





相棒は柴犬さん





しっかしこの頃になると
太陽の照り付けが厳しくなってきてな。
ワタクシの同行者も





相棒は柴犬さん





暑いよね・・・ (●≧∀≦)


っちゅ~ことで
パタコさんオススメのあれに行こう!!!





相棒は柴犬さん





ソフトクリ~~~~ム ヾ(〃^∇^)ノ 


いっちゃん最初の写真に写っていた建物にはカフェがあり
テラス席ならばワンコと一緒にいられます。
3つのフレーバーの中からブルーベリーをチョイスして。
ほいでは、いっただきま~す♪



うんまぁ~~~♪♪♪



オススメの通りホントに美味しかったッス!
って・・・ えっ? 暑がってた柴吉さんの分は?って?





相棒は柴犬さん





ありませんけど・・・ なにか?



ウチの柴吉さん。
他のワンコに対する態度以外はマジでお利口さん。
外での食事のときはちゃんと





相棒は柴犬さん





欲しがらずに大人しく待ってます。
えぇ子や (たまには褒めよう! 笑)


さて自分だけ潤ってしもうたが
今歩いてきた散策路とは逆の方向にも
遊歩道らしきものが見えるので行ってみることに。





相棒は柴犬さん





右手には富士山。





相棒は柴犬さん





左手には民家を見ながら(笑)進んでいくが
一体どこまで続いてるのか想像がつかない。
そこに前方から歩いてくる二人の男性が。
思わず「この道ってどこまで続いてます?」と聞いたら
「ずっーと向こうの方まで続いてるよ」と言われ・・・





相棒は柴犬さん





あっさりUターン (^_^;)


この太陽ギンギラギンの中
何があるのかわからないのに
柴吉さんを歩かせるのは酷っちゅ~もんなんで。


ってことで次の場所へ移動ズラ。
さぁ行くよ~ 柴吉さん ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o










来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
アイスは未知の味の柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ



☆あとがき☆
この美しき景色を見て心底後悔した。
一眼レフを持ってこなかったことを (T_T)

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おーーー!富士山がーー!
綺麗!見れなかった富士山(^_^;)
河口湖っていいところですね。
お花もきれいに飾ってあるし、ソフトクリームは美味しそうだし(^.^)
柴吉さん、おとなしくしてるというより、見ないフリをしてるように見えるのですが・・・
気のせいですよね!お利口さんに待機してるのですよね(^.^)

暑くない時に行けばもっと歩けそうですね(^.^)
2014年06月18日(Wed) 22:15
はなママさんへ
編集
見ないふり・・・ 考えたことありませんでした!(笑)

実はラベンダーのそばや
テラスのところには
ブンブン飛び回ってる虫がいて(たぶんアブとか)
柴吉さんが怖がってちょっと逃げてたんですよ。

だから最初は落ち着かない感じで
テラス席でもウロウロしてて
虫がいなくなっても避けるように
あんな感じでフセしてました。

もうどんどん虫が出てきてるから
人間もワンコも要注意ですね!
2014年06月19日(Thu) 17:21












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

