相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今週末はTOPキャンプ ≫ 今週末は


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今週末は

ど~も☆








シトシトザーザー降り続く雨もひと休みのこの週末。
有意義に過ごすのだ!とキャンプに行って参りました (^○^)





相棒は柴犬さん





管理人さんいわく「なぜだか今週末は空いてるんだよねぇ」
ワタクシただ単にラッキ~♪と思っておりやしたが
帰りの車の中で聞いてたラジオで気がついた。



サッカーだわっ!!!



みんなサッカー観戦してて
キャンプに来ないんだわぁ、きっと。


と、ひとり納得したんだけど・・・
ホントにそーなのかは不明です (*^m^*)


ほいでも試合結果だけ知れば満足なワタクシにしてみれば
願ったり叶ったりの週末どした (○゚ε^○)v








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
同じくサッカーには興味ナッシングな柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
いちお自分もワールドカップの波に乗ってみようと
マックのブラジルバーガーとらやらを食してみました。
味は・・・ ん?スパイシーさがブラジル?ってなぐらい (笑)

Comment

No title
編集
きょうの午前中はやはり人出が少なかったように思いますよ。
テレビ観戦にはちょうどいい時間ですもんね。
って、私は見ていませんでしたが(^_^;)
空いていて、良かったですね!
ゆっくり柴吉さんと過ごせましたね(^.^)

リンクの件ありがとうございます。
2014年06月15日(Sun) 22:39
No title
編集
サッカーに興味ない二人なのね…。
でも、柴吉さんはボールにはちっと興味あるよね?
お飽きになるのが早いけど
2014年06月15日(Sun) 22:46
No title
編集
サッカーだったんだよね~
会社で聴いてるFM(東京とナックファイブ)が実況中継してたんで、ありゃりゃ、音楽かからんわいと思ってた。

天気に恵まれた週末はキャンプに行ってたんですね!!
さてさてどちらに行かれたんでしょう、続きを楽しみにしてまっせ!
2014年06月16日(Mon) 01:28
No title
編集
こちらもサッカーで普段から空いてる公園がいつにもまして空いてましたわ。
出かけるときに旦那に「非国民」呼ばわりされましたけどね(笑
2014年06月16日(Mon) 12:17
はなママさんへ
編集
昨日の夜からテレビはサッカーのことばかり。
ちょうど試合中継があった時間帯の銀座と渋谷の映像を見たけど
ほんとに人が少なかったですよ~
ショッピングに行った人も
ゆっくり買い物できたでしょうね~

でも家電量販店のテレビ売り場には
たくさんのサポーターたちがいて
なにもそこで見なくても・・・ と思っちゃいました(笑)
2014年06月16日(Mon) 22:26
ぽんちーさんへ
編集
ボールに興味はございますが・・・

パス回しはまったくせず
口にくわえて飛んでいきますけど・・・

それでもよろしいかしらん? (*^m^*)
2014年06月16日(Mon) 22:29
柴犬テツ父さんへ
編集
あら?テツ父さんもサッカーに興味なし?

テレビも昨日からサッカーのことばかりで
興味がない人間にとっては「つまらな~い」(笑)

でも興味はないけど日本には勝ち進んでほしいと思っちゃいますね、やっぱり!

お盆中にワールドカップがあったら
渋滞ナシ、人ごみナシ、でキャンプに行けるかな~?とか
そんなこと思っちゃいました (*^m^*)
2014年06月16日(Mon) 22:32
paraさんへ
編集
非国民ではなく、冷静に有意義に週末を過ごした日本人ってことで(笑)

今日のニュースでみたんだけど
サッカーの視聴率40%超えだって!

後半戦なんか45%くらいあったらしく
半分の人がテレビの前に座ってたのかと思うとすごいよね。

こんなにみんなが熱狂してくれるなら
毎年ワールドカップやってくれないかなぁ~
そしたらその度にキャンプとか旅行とか行けるから (^○^)
2014年06月16日(Mon) 22:37












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

