相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 初収穫TOPなんてことない日々 ≫ 初収穫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初収穫

ど~も☆


雨の土曜日ですね。。。

がっくり。。。(´_`。)

でも、もっとがっくりなことが。。。

なぜ私はオフィスに???

①
          それはお仕事があるからでしゅ

はい、ごもっともなお答えどうもありがとう ( ̄∇ ̄;)

そして、もっと悲しいことに

明日もオフィスに佇んでいるかもしれません o(;△;)o

でも、いいのさっ!

だって雨だから~~~~~~ (笑)

       一体いつキャンプに行けるんだろう?

さて、話変わって

今夏初の収穫を行いましたよ o(*^▽^*)o

これ!!!

②
           おいちーそーな香りはしないでしゅよ

でも新鮮な香りはするでしょ?

       わっかるかな~ キミに (笑)  
 
③

やっぱ、わからないよね。。。 (; ̄ー ̄川
      
この、もぎたてフレッシュな ズッキニー ーーーーー

に、見えてしまうほどの極太 キュウリ の新鮮さが!!!∑(; ̄□ ̄A

でも、なぜだろお?

育て人に似るんだろうか??

この太い。。。

脚。。。。。。。 Σ(|||▽||| )




見に来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
どっか行っちゃう前にクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




Comment

編集
きゅうり 立派になりましたね~
家のまだまだです いま必死にお水あげてます

えぇ~!!野菜も育て人に似るのですか~?
そしたら家の野菜たちは寝坊助で実が成らないかも
なんちゃって 笑

週末もお仕事お疲れ様です
こちら甲信越は梅雨入りしました
週末にお天気になるかはコレばっかりは運ですね♪
2012年06月09日(Sat) 17:39
Re: タイトルなし
編集
>patakkoさん

関東地方も梅雨入り。明日の午後には東北地方も梅雨入りかもしれないみたいですね。

相棒は雨が大嫌いなので、今日のお散歩も大変 (≧m≦)

さくらちゃんは、雨でもちゃんとお散歩に行きますか?
2012年06月09日(Sat) 23:05
編集
キュウリ美味しそう!
ウチでは、僕もワンコも
キュウリは、大好物です!
2012年06月09日(Sat) 23:46
編集
ワンコと出勤…羨ましいです♪
我が家のワンコ…次女はキュウリのスライス食べます
人参や大根やピーマンも大好き
黒柴ちゃんは嫌いですか?

キャンプで野菜のクズ…ワンコが処理係(笑)
2012年06月10日(Sun) 14:03
Re: タイトルなし
編集
> 138さん

キュウリは美味しいですよね~
夏は味噌をつけて食べるだけでも美味♪

今日もまた収穫しましたが。。。

相変わらず極太です (笑)
2012年06月10日(Sun) 18:16
Re: タイトルなし
編集
> 犬ばかさん

うちのワンコに生野菜をちょっとあげたことがあるのですが
クンクン、クンクン、クンクン。。。プイッ でした (汗)

人参でも大根でも他の材料と
一緒に煮てしまったりすれば
食べるんですけどね。

キャンプ場での処理係。
エコですねっ!(笑)



2012年06月10日(Sun) 18:21












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

