相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 梅雨入り前のお出かけ ~モデル資質ゼロ編~TOPお出掛け ≫ 梅雨入り前のお出かけ ~モデル資質ゼロ編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

梅雨入り前のお出かけ ~モデル資質ゼロ編~

ど~も☆







えっーと。 5日ぶりの更新ですかね  (^_^;)
最近またもや仕事が忙しくてですね。
ついでにプライベートでもなんやかんやと
やることが多くてですね。
ついつい更新が・・・ ってな具合で5日ぶりです (●≧∀≦)


すっかり梅雨にはいちまった関東地方。
でもその前にお出かけしとったので
そのお話をちょいくらと。


それはそれは5月最後の週末のこと。
柴吉さんと行ってきました。
ここに。





相棒は柴犬さん





はい。 7か月ぶりの再訪問。
国営ひたち海浜公園(茨城県)。
写真から分かるかなぁ?
この日は太陽カンカンテリテリで暑かった  (≧m≦)
だもんで。





相棒は柴犬さん





夏用お洋服オ~~~ン!



全身タイツ&カッパを着せると固まるが
普通の洋服は嫌がるけど歩くので
暑さ対策で強制着用 (*^m^*)


ほいでもビッショビッショに濡らせて着せるから
最初 「なんだっ!?」 と驚いた顔してたけどね 笑


さて今回、この公園に来たのには別の理由があってな。
実は近くに行ってみたいところがあったんよ。
ならばついでだから柴吉さんを連れて遊びに行こう!ってことで
その場所に行く前に寄ったんだけどさ。
やっぱす暑いからよねぇ。
駐車場もこの有様どした。





相棒は柴犬さん





少なぁ~~~ ヾ(≧▽≦)ノ



帰りにはもう少し増えておったけど
ネモフィラの見頃もとっくに過ぎてしまったこの公園には
そげな人は来ないらしい。


さてさて。
ゲートで入場料を払い
いざ出陣 ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o





相棒は柴犬さん





しっかしなんだろーなー
なーんかこの洋服着せると 
「頭デカッ!」 となるのよねぇ ( ̄Θ ̄;)


なんつぅ~の?
首のところの部分が胴体の方にズレてきて





相棒は柴犬さん





妙に頭が大きく見えるっつ~か・・・
格好よく着れないんだわ ( ̄ェ ̄;)


まっ、いいか。
モデルさんじゃないんだしぃ~
とりあえず記念撮影でもしとくべ。
はい、撮るよ~





相棒は柴犬さん





そこの白黒っ ((怒`・(ェ)・´●)



自由犬モデルをご希望の方。
いつでもお貸ししまっせぇ~ 
当事務所までご連絡を~ (* ̄m ̄)








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
パリコレデビューは夢のまた夢の柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
こんだけ来場者が少なくても
きっちり駐車料金とられます(510円)
入園料は大人410円 ワンコは無料です


Comment

No title
編集
おひさしぶりです そしてお仕事お疲れ様~♪
最近 ジメジメしとしと&クラクラする暑さ
なんだか変な天気で 私の脳みそもおかしくなってます(●^m^●)
(玄関で転んだり上着を裏表逆に着てたり・・)

あはは 洋服着るとボディラインが強調されるから
(もともとスリムだもんね 柴吉ちゃん!)
余計に頭が大きく見えちゃうんですよね~♪
でも可愛いよ❤ 

最後の写真 見事期待にこたえてくれてナイス!
やっぱり柴吉ちゃんだ~♪  最高!!
2014年06月11日(Wed) 17:29
No title
編集
柴吉さん、濡れたお洋服を着てくれるなんて、羨ましいです。
うちは、まずは頭からかぶるのは恐いからダメだし、濡れるのが嫌いだからこれもダメ!

うちのモデルさんも全然こっちを向いてくれないから記念撮影は無理!
どうしてもと言う時は、抱っこして、近くの人に写してもらう(^_^;)
柴吉さん、自由でいいよ!(^.^)
2014年06月11日(Wed) 23:06
No title
編集
服着せると相対的に顔デカなってしまう訳っすね。
まぁ今の時期はまだいいじゃないッスカ。
寒冷期の冬毛モコモコの時期だと、ド○○○んになっちゃうすからね。
またはコケシとかw
2014年06月12日(Thu) 09:22
patakkoさんへ
編集
冬の洋服を着てるときは平気なのに
夏の薄手タイプになると
ズルズルと胴体の方へ布がズレていく・・・ なじぇ?

歩きながら何度も引っ張るんだけど
何度やってもダメなんだよねぇ (≧∇≦)

相変わらずなアホ吉ですが
今後とも笑ってやってくださ~い♪
2014年06月12日(Thu) 22:29
はなママさんへ
編集
体に身に着けるものはすべて嫌いなので
洋服もダメなんだけど
とりあえず『普通の洋服』だけは固まらずに歩いてくれるので
極寒キャンプのときと、真夏の外出のときには着てもらってます (o^-^o)

あらあら。頭から被るものは怖がってしまうのですね。
ブルブル震えちゃったり逃げ出しちゃうのかしら?

柴吉さんも洋服見せるとスタコラサッサ逃げていきますよ~
ほいでもトッ捕まえて着せちゃいますけど (*^m^*)

なんでしょーねー
こっち向いてるからと思ってカメラを向けると
ぜったいそっぽを向く。
だから真正面を向いた写真はなかなか撮れない。

おんなじ悩みですね(笑)
2014年06月12日(Thu) 22:38
ぽんちーさんへ
編集
柴吉さんの場合、冬の洋服のほうがズレなくて
頭デカッ!とならずに着れます。

だからいろんな意味で冬が好き (笑)
2014年06月12日(Thu) 22:42












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

