相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 秘密のキャンプ ~最終編~TOPキャンプ ≫ 秘密のキャンプ ~最終編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秘密のキャンプ ~最終編~

ど~も☆








関東地方。
すんごい雨です。
大雨洪水警報もあっちこっちに発令されとります。
何事もなければよいけど・・・


さて。
日にちを空けながら長々と続いておるキャンプレポ (^_^;)
よーやく終わりでございます。


ひっさびさにジュージューした朝ごはんを平らげ
柴吉さんと朝の散策へレッツラゴ~ ε=ε=ε=(o゚ー゚)o
前日にね、場内を散歩しとって見つけたコレに行ってみようかと。





相棒は柴犬さん





通常ワンコと散策するには
ベリーナイスな遊歩道。
こりゃぁ行くしかありゃせん!と
意気揚々と階段を下りてくも・・・





相棒は柴犬さん





The 鬱蒼  (・Θ・;)



暑いときに・・・
鬱蒼とした場所は・・・
大概に置いて・・・



蚊と蜘蛛の巣のオンパレード 



ちゅ~のが世の常である。
しか~もだ。
川のそばをルンルン♪と歩けるのかと思いきや





相棒は柴犬さん





遥か彼方にザーザーと  (; ̄ー ̄川



ねーねー 柴吉さん。





相棒は柴犬さん





どぉ~する? 行く? やめとく?





相棒は柴犬さん





行くらしい (;¬_¬)



しゃーないからね
手を前にブンブンカ振り回しながら歩いただよ (蜘蛛の巣よけのために 笑)
でもそげな状況も長くは続かんで (遊歩道、短かったもんで 笑)
次は川に出陣じゃ!





相棒は柴犬さん





・・・・・って





相棒は柴犬さん





たどり着くまで大変ね・・・ ( ̄_ ̄|||)  



ほいでもせっかくだからと
ひとりといっぴき。
ヨロヨロと歩いてゆき



さぁ!着いたで!またインするかい!?





相棒は柴犬さん





あれ ( ̄ー ̄?).....??


いつもなら勝手にズカズカ川に入ってく柴吉さん。
なのに今回はまったくその気がない。


どおした? ホレ。 行ってこいや。


と、促してもまったくをもってNo Thank You ( ̄_ ̄ i)


理由は分からんかったけど
もしかしたらこのせいかもね。





相棒は柴犬さん





水が茶色いんだわ。
深いところでも底は見えてたから
汚い水ではなさそーなんだけどね。
やっぱし道志のようなキレイな川にインしたいのかもなぁ。





相棒は柴犬さん





ちゅ~ことで。
そそくさと退散し
ワタクシは撤収作業に勤しみ
柴吉さんは





相棒は柴犬さん





昼寝に勤しむ。



いいご身分だよねぇ。
要求だけは一人前にするけど
あとは寝てるだけだもんねぇ。





相棒は柴犬さん





あっ。 聞こえちまった? (* ̄m ̄) 
まぁ、ホントのことだしさ。
たまにはちょっとお手伝いで・・・も・・・





相棒は柴犬さん





コノヤロ・・・・・



その後、テントを撤収するのに邪魔だからと
離れたところに移動させられても





相棒は柴犬さん





マットと一緒に天日干しされとりました (≧∇≦)





そんなこんなの秘密のキャンプ。
片付けも終わり
最後にお決まりのボール遊びをして





相棒は柴犬さん





キャンプ場をあとにしました~


さぁ。次はどこに行こう?
あっ、ほいでもまたここに来なきゃね。
空いてるかどうか確かめに (*^m^*)
なっ! 柴吉さん!





相棒は柴犬さん





皆様よき週末を~










来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
いつでも女王様な柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
次回も空いてることを切に願います (^○^)

Comment

No title
編集
柴吉さん♪
いい笑顔\(^o^)/

2014年06月07日(Sat) 12:08
No title
編集
良いお顔じゃ~e-275
楽しかったんだね♪
2014年06月07日(Sat) 12:48
No title
編集
満足顔やぁね!
お嬢な柴吉サンどすな。
飼い主様がいつの間にやら下々の者に…。
2014年06月07日(Sat) 14:25
No title
編集
撤収、思う思う!!(笑)
子供だって少しはお手伝い出来るのに、ワンコもせめて洗い物くらいしてくれたらなー、なんて思いますよ。
まぁ、じゃれついたりウロウロして邪魔されるより
そうやってごろりんちょしてくれてるのが1番ありがたい、のかな?(笑)

本当に空いてるキャンプ場なのかまだ少し検証が必要ですね!
2014年06月07日(Sat) 18:27
No title
編集
近所の雑木林の中を散歩する時、同じように顔の前で手をブンブン振り回します。蜘蛛自体は嫌いではないんだけど糸は嫌ですねぇ~。あと落ちてる枝を使ったりね。

やっぱ、芝生に寝転んでる柴犬は絵になるなぁ~(^o^)
たとえ手伝ってくれなくても、見てるだけでいいじゃんヽ(^。^)ノ
2014年06月08日(Sun) 09:49
uuhiiさんへ
編集
だっしょ~ (*^▽^*)

ワンの笑顔を見ると嬉しくなるよね!
2014年06月11日(Wed) 13:45
しのこさんへ
編集
決してアウトドアー好きではない柴吉さん (^_^;)

だからこそ、なおさら笑顔が心に響きます 笑
2014年06月11日(Wed) 13:46
ぽんちーさんへ
編集
下々の者・・・

這い上がらねば・・・
2014年06月11日(Wed) 13:47
paraさんへ
編集
確かに!

大人しく寝てくれてるのが
一番ありがたいかも 笑

家でも「ねーねー そうやって寝てばかりいないで、ご飯代稼ぎにアルバイトでもしたら?」と言ってます (*^m^*)

言われたってどこ吹く風。
そのまま寝続けてますけどね~
2014年06月11日(Wed) 13:53
柴犬テツ父さんへ
編集
やっぱし? 
あの蜘蛛の巣が顔にかかった瞬間、すんごー嫌ですよね (≧m≦)
ワンコはね、高さがないから平気だろうけど。

芝生に寝転んでるの絵になってます?
でも毎回こちらがせっせと片づけてる間
同じ寝姿ばかり見せられると絵になるという気分より
「いいなぁ、なにもしなくて」という思いの方が断然強くなりますよ~、マジで!
2014年06月11日(Wed) 13:59












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

